※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 (^^)
雑談・つぶやき

出産してすぐは2人目とか考えられないどうやったらそういう考えになるん…

出産してすぐは2人目とか考えられないどうやったらそういう考えになるんだろう2人以上育てた人神って思ってたけどちょっと落ち着くと赤ちゃんほし〜〜💓ってなるから不思議(笑)でもやっぱ年子はきついなぁ🤣

コメント

🐶と🐗

私も今すぐにでも欲しいです😂

でも今作ったら同学年になっちゃうので、理想は9月から妊活したいです🤣

•  (^^)

(^^)

欲しくなりますよね〜〜(*´꒳`*)出産の達成感もたまらなくて🤣

• 7月20日
ken

ミルク飲んでる姿を懐かしく感じた時にほしーなーって思いました

•  (^^)

(^^)

この間新生児見た時になりました🤣つい最近なのにw

• 7月20日
わんだふる

娘がお腹にいるときから年子でほしくて、産後1ヶ月検診でOKもらった日に再開したらそれがヒットしました(笑)
年子といっても、6ヶ月~でできたらなと思ってたのがまさかの11ヶ月差年子となりました😅

•  (^^)

(^^)

凄いですね!私の旦那が11カ月差で同学年です🤣

• 7月20日
  • わんだふる

わんだふる

我が家は年度まだいでいるので、一応1学年差にはなりますが、生まれ月が3月4月とかだったら確実に同学年でした(笑)

• 7月20日