※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PON
妊活

生理が不順で周期が遅れており、妊娠を疑っています。明日の検査薬使用で陽性反応が出るか不安です。待つべきか迷っています。

生理がここ最近(3回ほど)45〜52日の周期になってます。(産後2ヶ月で生理きました)
元々不順ですが、40日くらいできていたのが急に遅れだしました。

現在、前回の生理から51日経ちましたが未だにきません。吐き気もあるため妊娠を疑っています。

検査薬が1本あるので、できれば明日使用したいのですが、、、、生理が私みたいな周期の人でも明日の使用で陽性反応は出るのでしょうか(;_;)

やはりあと1週間くらいは待つべきでしょうか、、、。諸事情があり明日の夜までに妊娠しているかどうか知りたいのですが、検査薬が1本しかないので確実な日に使いたいと思っています。

皆さんのご意見、お聞かせください!

コメント

KANA

明日朝一の尿で検査してみては?

• PON

PON

ありがとうございます!
    朝イチで検査してみます!

• 7月21日