※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
家事・料理

今更なんですが、牛乳の、成分無調整と成分調整牛乳って違いはなんでし…

今更なんですが、牛乳の、成分無調整と成分調整牛乳って違いはなんでしょうか?😳
どちらがいいんでしょうか💦

コメント

♡Mママ子♡

成分無調整が牛乳ですよね!

私は牛乳買ってます(^_^)

• ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

成分調整牛乳は脂肪分を抜いたりした低脂肪牛乳とかです(^_^)

• 7月20日
  • きりん

きりん

えええええ!!衝撃です!!どっちも牛乳と思ってました!!!
    すごいです!😂😂😂めちゃくちゃスッキリしましたありがとうございます❤️❤️
    偶然だけど今まで成分無調整を買ってたので良かったです😂

• 7月20日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

私も知らなかったんです💦
    でも子供が一歳になった時に牛乳見始めたら、低脂肪牛乳とかはパックに書いてる種類も牛乳とは書いてなかったので調べたんです(^_^)
    純粋な牛乳は無調整。
    牛乳に見える商品も種類表記見たら加工乳や乳飲料になってました!
    足されてるものによって加工乳や乳飲料になるみたいです(^_^)

• 7月20日
  • きりん

きりん

ちゃんと調べたの尊敬です😂私も子供に始めてあげるときすごく気になったんですけど調べよう調べようと思いながらここまできてしまったので今更聞きました笑
    これからは表示めちゃくちゃ確認しちゃいそうです!笑

• 7月20日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

たまたまテレビでもやってたので(^_^)
    子供いると色々な事気になりますよね!
    グッドアンサーありがとうございます(*´˘`*)

• 7月20日