※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

ベビーカー購入を検討中です。A型は重たいと言われていますが、最近のベビーカーはどうなのか気になります。A型を購入した方からのおすすめや不便な点を教えてください。

こんばんわ☆
ベビーカーを購入するか考え中です!
義理母はA型をレンタルしてB型を購入したみたいです。
私はA型のを買ってずーっと使おうと思っているのですが、
A型は重たいから移動する回数が増えるから持つのが大変と言われました!
今時のベビーカーもそんなに重たいんですかね?(´・_・`)
まだベビーカーを見に行っていないのでどのくらいなのかわかりません(^_^;)
A型購入された方でオススメなベビーカーがあったら教えてください!
A型だけ購入して不便だったという方もコメントください!よろしくお願いします*\(^o^)/*

コメント

ぬーん

私はA型のベビーカーを持ってます(^^)たぶん2.7キロぐらいの重さだと思います!重くないですよ。B型は逆に危ないと思います。
先日、ショッピングモールで後ろに倒れるのを見ちゃいました😢

• なな

なな

3キロ以下なんですね!
    とっても軽いですね♡( ̄▽ ̄)
    B型ものにもよると思いますが見た目も結構ちゃっちい感じがします(´・_・`)
    倒れてしまったんですね‼︎
    それを聞いてしまうとちょっと
    気が引けます…
    とりあえずA型をお店で探そうと思います♪
    ちなみに
    りーたん✴︎mamaさんは何のメーカーを使ってますか?(・ω・)

• 11月29日
  • ぬーん

ぬーん

グレコのイオン限定モデルのやつです。すいません。。。重さは4.6でした😢
    でも、重いと感じたことないです。
    A型は小さい時期から使えるのでがっしりしてて安定感があります。

• 11月29日
  • なな

なな

わざわざ写真までありがとうございます♡‼︎
    大丈夫ですよ^o^でも、4.6キロでも全然軽いですよね!

これも候補に入れます!☆
    ありがとうございました( ̄+ー ̄)

• 11月29日
ももMO

こんばんは(*´∀`)
私の場合は 友人からの頂き物なのですが、A型ですょ!
でも、すっごぃ軽いです!
昔のベビーカーとは比べものにならない位に軽いです!笑
かなりコンパクトにもなってるし 私もA型のこのままのベビーカーで良いかなー?って思ってます♡
コンビのヤツで確で名前が うろ覚えですが メチャかる…とか そんなよぅな名前です。
後、思ったのが
もしA型のベビーカーを買って場所とか重量が気になりだしたら フリマアプリとかで売ったりしてB型を買う足しにしても良いんじゃなぃか?…とも思いますw
…あんまり参考にならなくてすみません(-ω-;)

• なな

なな

やっぱり軽いですよね(o^^o)♡技術の進歩ですね*\(^o^)/*笑

メチャかるっていうの、私も気になってました!検索してたらランキングで上の方だったので☆

場所はやっぱり気になりますねf^_^;
    それもアリですね‼︎
    もし売ることになって高く買って貰えるように丁寧に使ってみようかなと思います笑

コメントありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ

• 11月29日