※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら123
子育て・グッズ

1歳になってもハイハイしなかったお子さんっていますかっ?(´・_・`)

1歳になってもハイハイしなかったお子さんっていますかっ?(´・_・`)

コメント

ち〜たら

うちの子は1歳半以降でやっとズリバイでした。それまでは寝返りで動いてました笑。その後はスーパーハイハイでした笑。歩き始めが遅く2歳8カ月でした。

☆華真紀☆

うちも1歳になってもハイハイしていました。やっと今月1歳半になって、つかまり立ちから卒業できました。
個人差はありますが、心配しなくても大丈夫だと思います。

☆ゆりあ☆

私の息子は今月1歳になったのですが、寝返りもしません´д` ;
ハイハイもしません´д` ;
誕生日あたりからお尻で歩くようになり、今お尻歩きめっちゃ速いです´д` ;
でも、最近伝い歩きしだしたので、そろそろかなぁ…なんて思っています。
私自身も赤ちゃんの時お尻歩きをしていて、歩いたのは1歳半でした☺︎遺伝なのかなぁ^^;