※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいー
産婦人科・小児科

いわき市草野駅近くに小児科ありますか?車なしで行ける場所で、病院の雰囲気や先生の情報も知りたいです。

福島県いわき市草野駅近くに小児科とかってあるか知ってる方いませんか?私が車の免許が無く、子供が具合悪くなった時に焦らないようにある程度知りたので知ってる方いたら教えてください

旦那しか車運転できる人がいないので、日中車なくても行けるところがいいのですが(^^)

後病院の雰囲気や先生がどんな感じかとか教えて頂けると嬉しいです

コメント

a

草野駅周辺だとこまつ内科が
1番近いと思います!

行ったことは無いですが前を
通りかかった時には結構車が
停まっていた気がします🙋🏼‍♀️

• しいー

しいー

ありがとうございます(^^)
    そうなんですね^ - ^

予防接種とか具合悪いような時は行ってみようと思います😊

• 7月20日
ミニオン

私も草野駅周辺に住んでます。
が義母に小松内科は小児科は微妙だよと言われたので違うところにしました。

おじいちゃんやおばあちゃんなどご年配の方が多いと言っていました。

• ミニオン

ミニオン

ここら辺小児科無くて悩みますよね。
    私は結局ネットで調べ、平の小児科にしてしまいました。

• 7月20日
  • しいー

しいー

そうなんですか?
    情報ありがとうございます(^^)

旦那の仕事の関係でいわきに来たのであんまり良く分からなくて💦
    本当そーですよね💧
    ネットで調べたけどどこがいいのかわからなくて💦
    平の小児科だといわき駅辺りですか?
    参考に色々聞きたいです。

• 7月20日
  • ミニオン

ミニオン

そうなんですね。
    私も同居して草野に来たので、あまりここら辺は詳しくないのですが!!

若松医院は、女の先生で優しくて薬もそこでもらえるので楽です。またすぐ呼ばれす。

少し遠くなってしまいますが、ながい小児科はおじさん先生で優しい方です。
    看護婦さんの中に少し冷たい方もいますが、丁寧に話を聞いてくれます。

• 7月21日
mama

草野駅の近くではないんですが…

いわき駅の近くの若松医院さんは
いかがですか😆(6国になります)

前に息子の保育園検診で受診したのですが
比較的空いてて女医先生も優しかったですよ☺️