※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジ
妊娠・出産

甘いものを食べたい時にオススメな食べ物について教えてください。

今27週の妊婦です。最近甘物が食べたくてかなり食べてしまってます😣主に、チョコや、菓子パン、アイスなどです😓妊娠前から体重も4.5キロも太ってしまい、さすがに気をつけないといけないと思い、、
甘いものを食べたい時にオススメな食べ物ありましたら教えて頂きたいです(>人<;)
よろしくお願いします😣

コメント

rymama

私も今まさにアイス食べちゃいました😅好き勝手に食べてもまだ妊娠前と体重はかわってないけど、毎回ここらへんから一気に増えるので我慢しようとおもいながらも…😭
臨月はよくこんにゃくゼリーとか食べてました😭✨

• ジジ

ジジ

ありがとうございます😣
    アイス美味しいですよねー💦💦
    この暑さで何個も食べれちゃいます😭💦
    こんにゃくゼリーいいですね‼️お腹にもたまりそですし‼️明日からこんにゃくゼリー食べてみます😊

• 7月20日
ラムネ

現在、33週の妊婦です❗同じく、甘いものを欲して、毎日困っていますが、最近、4歳の息子の影響で、こんにゃくゼリーにハマりましたっ😆カップに入っているものでなく、袋タイプのやつで、カップの物より、少しづつでてくるので、食べ過ぎず、一個食べ切るまで時間がかかるので、小腹がすいたときや、甘いもの食べたい時に一つづつつまみ食いしてます❤是非試してみてください☺

• ジジ

ジジ

袋のやつ‼️
    そんなの物もあるのですね‼️‼️
    ドラックストアーに売ってますかね?
    早速買いに行きます😊
    ありがとうござます🙏

• 7月20日
ももかっぱ

私も最近甘いのよくチョコやアイス食べてしまって検診の時に尿検査で糖がでてしまい採血検査する事になってしまったので😵やっぱり欲しいまま食べてしまうのダメなんだなって思って我慢してます😥妊娠持続する事や無事出産する事って大変ですよね我慢するの多いし産んだあとは寝不足なるし😰

• ジジ

ジジ

本当に😓我慢の連続ですよね😫
    私はまだ尿検査引っかかってないのですが昨日から頭痛と、目がチカチカするので、もしかして食生活のせい?なんて思いまして💦💦
    ドラミちゃんさんも出産までもうすこしですもんね😣
    お互い辛い頑張りましょうね😣
    ありがとうございます🙏

• 7月20日
  • ももかっぱ

ももかっぱ

母親って本当に我慢する事や自分の時間より子供の時間優先になるし大変ですよねー💦

たまに旦那が羨ましく自由にお酒も飲めるしいいなーって思ってしまいます
    妊婦生活変わってほしいぐらい😅
    私も尿検査でまさか出るとは思ってなくて何も考えてなくて暑い時期だしついついアイス食べてしまったりしたので気をつけないとダメですね。
    お互い頑張りましょう❗

• 7月20日
なつ

歯医者さんでもらったキシリトール100パーセントのガムを噛むようにしてます!
キシリトールは身体に吸収されないですし、赤ちゃんに悪影響も全くないし、虫歯にもかかりにくくなるしオススメですよ〜✨
なんなら便秘も解消されます!

人工甘味料のアスパルテームには注意が必要、だそうです。
なのでゼロキロカロリーの炭酸飲料などは、よく内容を確認してから飲むようにした方がいいと思います😊

• ジジ

ジジ

ガム‼️
    すっかりガムの存在を忘れてました‼️
    しかも今まさに便秘に悩んでます😅
    すぐに試してみます🙏
    アスパルテールが良くないのですね💦始めて知りました💦
    教えて下さりありがとうございます🙏

• 7月20日