※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AoSouママ
お出かけ

来年のGWにディズニーリゾートに1泊で行くつもりです(^○^)その頃息子…

来年のGWにディズニーリゾートに1泊で行くつもりです(^○^)
その頃息子は1歳2ヶ月なんですが、オススメのホテルってありますか?
お昼寝させたりするには、近くのホテルがいいなと思うのですが…
詳しい方教えてください(^^)
あと、ランドとシーで1歳2ヶ月の子にオススメのレストランとか教えていただけると嬉しいです♡

コメント

でーる★

アンバサダーホテルは
どうですか?•ﻌ•

キャラクタールームもあるし
なによりシェフミッキーが
あるしオススメですよ❤︎

  • AoSouママ

    AoSouママ

    アンバサダーは客室がかわいいですもんね(*^_^*)
    シェフミッキーいいですね♡

    • 11月29日
  • でーる★

    でーる★


    可愛いです❤︎
    私の誕生日に泊まるので
    ワクワクです(*´◡`*)

    GW人やばそうですが💦
    楽しんでくださいね( • ̀ω•́ )✧

    • 11月29日
  • AoSouママ

    AoSouママ

    まだ空いてるといいな(*´ω`*)
    でーる★さんもお誕生日ディズニー楽しんできてください♡

    頑張ってきます(^○^)

    • 11月29日
  • でーる★

    でーる★


    入場制限かからないように
    日にち指定券がオススメですよ☆


    頑張ってください👍👍

    • 11月29日
  • AoSouママ

    AoSouママ

    ディズニーストアで買っておきます(*^_^*)
    ありがとうございました♡

    • 11月29日
なっちゃんママ

絶対アンバサダー!
1歳ですよね?😅
他のミラコスタとかでも良いと思いますがアンバサダーは部屋に頼めばディズニーキャラクターが来てくれますよ。
またホテルも充実しています。
おかげで次女はほとんどアンバサダーしか受け付けません😅

  • AoSouママ

    AoSouママ

    やはりアンバサダーがオススメなんですね(^^♪
    部屋に来てくれるなんてすごいΣ(*゚◇゚*)
    お気に入りなんですね♡

    値段はやはりしますね(;▽;)

    • 11月29日
なっちゃんママ

ただキャラクター部屋はめっちゃ高いです😤

かんちゃんmama

私はオフシャルホテルにしちゃいました💦
何処もいっぱいで取れなくて😢💔
舞浜ベイリゾートホテルです😸

ホテルからバスが出ててそれに乗ってランドに
シーの時は電車に乗って行きました♪
バスの中はミッキーだらけでとっても可愛くて楽しかったです( *˘ω˘* )

朝食はビュッフェだったので
目移りしまくりでしたー♪
とっても美味しくて満足でした♪

オフシャルホテルもオススメですよ♥

  • AoSouママ

    AoSouママ

    すぐ予約でいっぱいになりますよね(;▽;)
    電車とかも可愛いですよね♡

    • 11月29日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama

    GWなめてましたねー笑
    4ヶ月前くらいに予約行ったのに
    ミラコスタは無理でした…😢泣
    (去年の話です笑)
    上には上がいるんだと改めて痛感しました笑

    可愛いですよねー♥♥
    イースターもやってるから
    外装も可愛いですよね( * ›ω‹ * )

    • 11月29日
  • AoSouママ

    AoSouママ

    大型連休はだめですね(;▽;)
    ミラコスタは園内にあるから人気なんですよね(*´ω`*)

    イースターほんとに可愛い♡

    • 11月29日
チョコミントあっこ♪

近くのオフィシャルホテルに泊まったことあります。ホテルからミッキーバスや電車?でシーやランドに行けるし、お値段もアンバサダーとかミラコスタに比べたらリーズナブルですし、予約も取りやすいです。

建物内やお部屋もディズニー意識してるし良かったです♪

チケットもついてるパックもあるし、入場制限かかっても入れるチケットだし、良いですよ。

  • チョコミントあっこ♪

    チョコミントあっこ♪

    レストランは、うちの子はあまり食に興味なくて食べない子たちだったので、パレードの場所取りしながら軽食をつまむので十分でした^_^;

    • 12月2日