※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

うちの旦那は連休がありません。お盆ももちろんないんですがほとんど土…

うちの旦那は連休がありません。
お盆ももちろんないんですがほとんど土日休みなので
まだ出かけたりは出来てたんですが
今月は全部土曜日出勤になり
その代わり8月のどこか連休とっていいよってなってたので
土日月でどこか行けたらと計画たててましたが
8月も全部土曜出勤になりました。

ほんとショックです。多分代休もなしです😔
旦那にぶつけるのは違うとわかっていたのに
旦那に色々言ってしまいました。
でも、ショックすぎて、、😔

コメント

ゆうり

一番大変なのは旦那さんです。
きちんと謝りまりましたか?

仕事だからしょうがないとしか言えないですよね💦
でも、子育てしてると息抜きできないから楽しみがないと辛いですよね😭
私の旦那は平日休みで連休もないし、2連休ですらないです(笑)
なので、諦めてます😱(笑)

m&m

うちの旦那も日曜日休みのみ、今年は忙しくてお盆なしですよ~😨
私も平日休みの仕事をやってるので、旦那と休みが被ること自体ありません!お出かけできるだけでも羨ましいです😊💕
旦那さん、頑張ってくれてるので、ショックだろうけど笑顔で応援してあげてください😊

🐴🐷🐤❤

うちの旦那は休みなしですよー笑
休みあるだけ全然ましですよ❤

*夢*

うちの旦那は盆暮れ正月も通常通り仕事で連休なんてないです😅
なにで奇跡的に連休ってなると嬉しい気持ちはすごく分かります😊
それがなくなっちゃった...ってのも経験したことがあります💦

mamaさんが楽しみにしていたのと同じくらい、もしかしたらmamaさんが喜んでおでかけの計画を立てていたことを知っている旦那さんはそれ以上にショックだったかもしれないです😣
旦那さんに旦那さんが悪いわけじゃないのは分かってたんだけど
楽しみだったからショックで言い過ぎちゃってごめんね。って素直に伝えたら良いと思います😊

R

うちの旦那もないですよ😅
連休なんて絶対ないし、日曜休みも仕事があれば行っちゃうので最近はずっと休み無しですね😹

たま

うちもそんな感じですよ。
お出かけは日帰りで行ける所に平日の休みに行く予定ですが、泊まりは無いです。
まぁ、夏休み泊まりがげは金額も高いですし、暑くて外は子供もかわいそうだし、むしろ9月か10月に平日連休取って行った方が空いてて私はその方がいいかな(笑)

まろちぃ

うちも連休ないです💦
いつも日曜のみ休み。平日はもちろん祝日も勤務だし、ゴールデンウィークもシルバーウィークも全部勤務です。盆正月も交代勤務です。
でも手取り20万しかないし、ボーナスは出ません。泊まりの旅行おろか、新婚旅行すら行けませんでした。
下には下がいます‼️大丈夫💪🏻笑