※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaaafu
子育て・グッズ

暑さで外出がままならなくてストレスが溜まっています。同じ経験をした方いますか?

ここしばらく暑くて1歩も外に出ていません。朝は旦那の弁当やら子供達のミルクやシャワーなどで時間が無く、夕方は多少涼しくなった頃にはもう離乳食→風呂→寝るのリズムになっています。
5分だけでも、とも思いますが、子供達の準備をして、ベビーカーをマンションの階段下に下ろし、子供達を迎えに行って....などと考えると5分の何倍も支度に時間がかかります。車は無いので選択肢にありません。
もう毎日家に缶詰過ぎて、子供達も可哀想だし、私もストレス溜まるし。この酷暑がまだまだ続くだなんて心が折れそうです。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

Himama🐣

はーい🤦‍♀️ここにいまーす!

ここ何日か暑くて外には出れず、夕方に出ようと思った時に高熱、突発性湿疹になり、今日熱下がり、よーし散歩行くぞーと思って準備してたら1人で寝ました🤷‍♀️
もう家にこもりすぎておかしくなりそうです^^;
早く涼しくなってほしいですね〜🍁

  • saaaafu

    saaaafu

    高熱や突発性湿疹大変でしたね💦
    元気になったようで良かったです✨
    本当に本当におかしくなりそうだから、本当に早く猛暑去って欲しいです😫😭😫

    • 7月20日