※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつだだいも
子育て・グッズ

息子の靴について、12,5の靴が大きく、11.5もブカブカ。11センチや10,5の小さいサイズはありますか?

最近歩き出した息子の靴について

お祝いで12,5の靴をいただいたのですがブカブカで入らず...

11.5の靴をお店で履かせてみるもブカブカっぽい

それより小さいサイズの靴ってありますか?きちんと1度サイズをはかってもらおうとは思うのですが11センチや10,5などの靴ってあるでしょうか?

ちなみに息子は今週歩き出したばかりで保育園にも行ってるのでいつか靴はいると思います。

コメント

yu-na♡mama

11ありますよ!
まさに今日、買いました\(◡̈)/
1歳1ヶ月の娘ですが、いい感じでしす♪
今日見たお店では11が一番小さいサイズでした!

  • まつだだいも

    まつだだいも

    11ありましたか?!ちなみにどこですか?赤ちゃん本舗とかですか?それとも靴屋さんとかの方が売ってますか?

    • 11月29日
  • yu-na♡mama

    yu-na♡mama

    赤ちゃん本舗です\(◡̈)/
    もらい物の靴も11だったので、他の靴屋さん、百貨店にもあると思います!

    • 11月30日
  • まつだだいも

    まつだだいも

    赤ちゃん本舗行ってみます!靴屋さんもよーく探してみます!

    • 11月30日