※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
お仕事

妊娠五ヶ月ですが何か仕事したいです。自宅で仕事されてる方どんな事して生活されてますか?

妊娠五ヶ月ですが何か仕事したいです。自宅で仕事されてる方どんな事して生活されてますか?

コメント

Rommy

医薬翻訳をしてます👌
一日中パソコンの前に座りっぱなしなので、目も肩腰も疲れますが😭

• なつみ

なつみ

優秀過ぎる‥!!

• 7月29日
ちーママ

育休中で最近内職しようと思いブランディアの内職を教えてもらいました😃
ネット販売の前の査定の仕事ですが未経験の人も出来るやつです😄私はまだお試し中でOK もらったら始めるつもりです😄

• なつみ

なつみ

ありがとうございます!検索してみたら地方は無理っぽいですね。内職の求人すら無いので焦ります(>_<)

• 7月29日
  • ちーママ

ちーママ

そうなんですか?💦もしかして沖縄県ですか?沖縄県はダメみたいでした😅

• 7月29日
なつみ

熊本ですっ!あれっ?東京限定かと思っちゃいました(>_<)💦

ちーママ

私は佐賀県ですが大丈夫でした😊まだ手続き中ですけど😅

• なつみ

なつみ

そうなのですね!✨教えて頂いてありがとうございます!(>_<)もう少し良く見てみたいと思います!^ - ^❤️

• 7月29日