※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
子育て・グッズ

娘と同じデザインの靴を持つ子がいて、間違えたことに気づいた。お菓子と一緒に返すが、どうしたらいいか迷っている。

保育園で娘と全く同じデザインの靴の子がいました。


今日 先生から 靴を間違えてないか家を探して下さいと言われ、見たら娘の靴とその子の靴がありました。
いつ間違えたのか分かりませんが、もしかしたら1週間くらい前に間違えてたかもしれません。

同じクラスですが母親を見たことがありません。
黙って返す訳にはいかないので、お菓子と一緒に返したいのですが、その場合どうするのが良いと思いますか?

コメント

 〇〇

お手紙を添え、担任の先生に渡してもらってはどうでしょう💦

  • なっつ

    なっつ


    明日 担任の先生に相談してみます(*_*)
    回答ありがとうございました!

    • 7月20日
Mayu215

保育士をしています^^*
よくある事です!
お菓子はいらないとおもいますよ^^;
何かのタイミングで顔を合わせる機会があれば声かければ十分だと思います♪

  • なっつ

    なっつ


    何日も前に持って帰ってきてしまったので、それを今頃 返すのは心苦しいですが(><)
    先生に相談してみます!
    ありがとうございました。

    • 7月20日