※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ALICE
お出かけ

臨月の方に質問です!お出かけは車で何分以内の場所にしていますか?^^*

臨月の方に質問です!
お出かけは車で何分以内の場所にしていますか??^^*

コメント

30分〜1時間以内の場所にしてました(^O^)

• ALICE

ALICE

ありがとうございます^^*
    世界一受けたい授業の恐竜のコンサート??に誘われて、どうしようか悩んでまして😭💦

• 7月20日

退会ユーザー

なるほど!!!!興奮して産まれてきたり、、ないですかね!?笑
    お家から近いんですか??

• 7月20日
  • ALICE

ALICE

マップで見たら車で1時間かからないくらいなのですが土曜なので混む可能性もあり…🤔
    30分くらいなら全然行っちゃうのですが、1時間となると…でも神経質すぎ?と思って質問させて頂きました🙇‍♀️

• 7月20日

退会ユーザー

そうなんですね!!
    超微妙ですね😂テンション上がってると意外と痛みに鈍感になってしまったりするので最悪陣痛に気づかない場合もありますよね😣
    ただ子供産まれるとなかなかそういうのにも行けないですしね!笑
    痛みを感じたらパッと退場出来るようならいいんじゃないかと思いますよ😊

• 7月20日
  • ALICE

ALICE

なるほど( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
    確かに外出してる時には胎動にも鈍感になってるので注意が必要ですね😭💦
    上の子は行きたがっていて下が生まれたら暫くは連れて行ってあげられないので…もう少し旦那と話し合ってみます🙋
    相談にのってくださりありがとうございました❤

• 7月20日