※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャクソン
サプリ・健康

皆さんコスメなに使ってますかー?(=´∀`)人(´∀`=)出産してから高いのも…

皆さんコスメなに使ってますかー?(=´∀`)人(´∀`=)

出産してから高いのも変えず、、

でも、シミとかくすみも気になり、優秀なプチプラコスメ探し中です。

ちなみに混合肌なので、探すのも一苦労、、、

下地、ファンデなどなど、どこの使ってますかー?(=´∀`)人(´∀`=)

コメント

ゆでちゃん

妊娠後ナチュラグラッセ、ママバターに切り替えてから快適に過ごしてます!
どちらも妊娠出産後にも安心して使える成分で、万一赤ちゃんが触れても大丈夫だそうです。
ナチュラグラッセの方が価格は少し高めですが、コスメのラインナップが充実していて楽しめるかもしれません。ママバターは、BBクリームがオススメで1500円と価格も安く使用感も良いのでオススメです🎵

ちょも

宮崎あおいちゃんがCMしてる
suhada でしたっけ(^_^;)?
使ってますよ〜💓
下地にもなりますしそのままファンデとしても全然使えて一本で済みますし便利ですよ( ´ ▽ ` )ノ❤
私的にはシミも軽く重ねるだけで綺麗に隠れます☆

余裕がある時は下地として使って上からファンデ軽く馴染ませます〜!テスターあればぜひ試してみてください😊

ジャクソン

コメントありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
安心して使える成分というのは、かなーりの魅力です!!!そして、ママバターも手頃価格できになりました!調べてみます!!

ジャクソン

コメントありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
下地、ファンデとなるようで、お手軽ですね!素晴らしい!!!調べてみます*\(^o^)/*

*龍まま*

お金あんまり使えないので、BBクリーム使ってます‼

★玲海ママ★

私も(σ≧▽≦)σBBクリーム\(^o^)/

ジャクソン

どちらの使用してますか(=´∀`)人(´∀`=)。

ジャクソン

どちらの使用してますか(=´∀`)人(´∀`=)?

*龍まま*

私は、二種類持ってます‼
画像ちゃんと貼れてますかね?(’-’*)♪
いつも、貼れないので……。
(>_<)

*龍まま*

ベビーピンクの方は、1800円ぐらいですよ~( v^-゜)♪

ジャクソン

ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)見れます、見れます♥︎
これ一本であとはファンデとかはつけてないですか?シミとかもある程度は隠れますかね( ;´Д`)!?

★玲海ママ★

私はDHCのBBクリーム\(^o^)/

*龍まま*

これつけた後にハケで、軽く普通のファンデーションをササっとやる感じです((o(^∇^)o))
急いでる時は、クリームだけの時もありますが、クリームだけだと、若干ですが、ベタベタ感が残る感じがして個人的にイヤなので(>_<)
ある程度、隠れますよー(*^^*)

もし、もっとシミなど隠したいとかなら、コンシーラーなど使ってみても良いかもしれません(*´ω`*)

個人的キャンメイクは、安いし、どれも好きです(*≧∀≦*)

ジャクソン

ありがとうございます!探してみますね(=´∀`)人(´∀`=)

ジャクソン

私もベタつき気になるので、上からパウダーとかやろうかなとおもいます!
コンシーラーも活用したいです!

キャンメイク、リップしか使ったことないですが、良さそうですね♥︎安いしどんどん試そうかと♥︎

*龍まま*

因みに、私は…。
*ハイライター
*カラースティック(コンシーラー)
*チーク
*マニキュア
*リップ持ってます((o(^∇^)o))

ジャクソン

チークはよくききます!クリーム?チーク?ですっけか!?
お店行くのが楽しみになりました(=´∀`)人(´∀`=)

*龍まま*

クリームタイプのチークは、ベタベタして個人的に好きじゃないので、パウダーのヤツです(*^.^*)

ジャクソン

なるほど!私もパウダーにします(笑)