※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

ベランダでプールをしたい方がいます。120cmのベランダに適したプールを使っている方の参考にしたいそうです。

毎日暑いですね!!!
ベランダでプールをしたいなぁと思い、購入を考えています✨
ベランダにプーを出している方にお聞きしたいのですが、どのようなプールを使っていますか??参考にさせてください🍀ちなみにベランダの奥行きは120cmです。

コメント

柊0803

ベランダではないですが、玄関前のポーチに出しています。

今年はIntexの1.6m×2mのプールしました♪底にもクッションがあるので安心です。

• あき

あき

コメントくださりありがとうございます✨✨✨返信が遅くなり申し訳ありませんでした(>_<)💦
    今日トイザらスに見に行ってみました!Intexのプールたくさんありました💡
    大きなプール、羨ましいです😍💕その広さでしたら、まだまだしばらくは十分楽しめそうですね👍❗❗底にクッションがあるのも安心ですね⤴
    うちはベランダにギリギリ入りそうなサイズのプールを購入してきました✨この夏、お互いたくさん楽しめるといいですね\(^o^)/☀

• 7月21日
  • 柊0803

柊0803

本当はもっと大きいのが欲しかったのですが、毎日入れ替えしないといけないので水量も多くなっちゃいますしね💦

ただ、0歳からベビースイミングに通っているので娘にしたらちょっと物足りないかなと思います💦💦

まだ風邪やら溶連菌やらが立て続けでプールを出していないのですが既に真っ黒の娘です…(笑)

• 7月21日
  • あき

あき

そうですね💥💥💥あんまり大きすぎると水道代が恐ろしいですね💦でもやっぱり憧れますが…✨

0歳からスイミングに通われているのですね😆じゃあもう今では全く水への恐怖感もないのかな✨プールは体も強くなると言いますし、私もいずれ通わせたいなぁと思っていました😊

真っ黒な女の子、☀夏娘☀という感じがして可愛いなぁと思います💕

• 7月22日