※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

子供がおもちゃを少し散らかしてるだけで、片付けさせたり旦那がDVD見て…

子供がおもちゃを少し散らかしてるだけで、片付けさせたり旦那がDVD見てて子供の声がうるさかったりするとすぐ怒る💦
怒ると言ってもそんなに口調は強くないですが、些細な事ですぐ怒るので子供もビクビクしてるし、旦那の顔色も伺ってて可哀想になります😔

悪い事して怒るならいいけど、毎日こんなんだから子供がストレス溜まらないか心配です😥
私も旦那にあんまり怒らんで!って言ったり子供に対してフォローしてます。

旦那も悪気がある訳じゃないと思うけど
家が1番落ち着く場所なのに、本当に子供が可哀想😢

コメント

まる

男のくせにいちいちうるせーな!と言ってやったらいいですよ😂

  • ちぃ

    ちぃ

    そうします😍(笑)

    • 7月20日
i.i

うちの旦那もチョー〰️ーーーーうるさいんで、今では居間に旦那が居ればサーっと解散。
居なくなるとすーっと集まってきます(笑

最近、やっとその現象に気づいたようでぶつぶつ言ってますが、皆で無視してます(笑)

  • ちぃ

    ちぃ

    皆で無視面白いですね🤣❤️(笑)

    • 7月20日