※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
サプリ・健康

生理前に、頭痛が頻繁に起こる方いらっしゃいますか😭?もともと偏頭痛、…

生理前に、頭痛が頻繁に起こる方いらっしゃいますか😭?もともと偏頭痛、緊張型頭痛もちで、脳神経外科に行っていました😭産後、生理前のみ、頻繁に頭痛が起こり悩んでいます😢🌀ロキソニンはあまり効かず、イブは効くように思いますが、頻繁に飲むのもなぁと悩んでいます😖同じような症状の方、どのように対処されていますか😢?痛み止め飲んでいますか😭?

コメント

M

私は偏頭痛や生理時の頭痛が酷いのでイブを飲んでます!酷い時は毎日飲んでるくらいです😭飲まなきゃ動けなくて家事もできないので、、

• Rin♡

Rin♡

お返事ありがとうございます🍀イブ効きますよね!わかります..頭痛が酷くても寝てなんていられませんもんね…😭

• 7月20日
  • M

M

子供がいるし寝てられないですよね😭
    酷い時は吐きます!梅雨、室内外温度差、匂いなどでも頭痛になります😭イブは欠かさず買い置きして持ち歩いてます🌀
    私の場合妊娠前は酒豪並に飲んでいたお酒も産んだら全く飲めなくなりました、、匂いも無理で、、産後の体質って変わりますよね😭

• 7月20日
  • Rin♡

Rin♡

吐いてしまうとは相当ですね😢💦梅雨や温度差、全く同じです😭!ガンガンガンガン脈打つような痛み、もうずっと寝ていたくなりますよね💦
    わたしも欠かさずに持ち歩いています😭ないと不安で😢💦
    そうなのですね😢産後、良い方に変わってくれれば良いですが、頭痛が酷くなったりアレルギーが酷くなったりするのは勘弁です😂💦

• 7月20日