※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な み た ん ♔
ココロ・悩み

母乳は赤ちゃんが生まれてから出始めます。初めてのママでも安心してください。他の方々はいつから出たかについての経験を共有しています。


今23w3dの初マタなんですが
母乳っていつから出ますか??

もーすぐ7ヶ月なので
ちょっと焦り始めてます(T_T)
母乳で育てたいと思う気持ちがあるので…

乳首に白いカスみたいなのは、
たまにあるんですがそんな母乳るしき
なの出てません💦🙌

初めてなので母乳が、どんなのか
分かりませんが。。。笑
みなさんいつから出ましたか😭??

コメント

あさしぃmama

こんばんは!
こんな時間にすいませんm(__)m

母乳は産んでからじゃないと出ないですよ(^-^)

産む前に出てくる粘り気のある黄色っぽい分泌液は8カ月くらいの時に出始めました。
出てくるのが面白くてよく絞って出してました(^O^)笑

あたしも母乳出るかずっと心配してましたが今じゃ勝手に垂れてきます。笑
心配しなくても産んだら自然と母乳は出てきますよ〜💓

赤ちゃんが吸ってくれればいっぱい出るようになるから大丈夫です✌️

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    返事遅くなってすみません!

    あ、産んでから出るんですね💦
    知らなかったです。゚(´つω・`。)゚。

    周りの子で、もう出てる子が
    いるからちょっと焦りました💧
    ありがとうございました😭💕

    • 12月3日