※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ホルモン補充中で、初期胚移植後10日目に茶オリとピンクおりものが出ています。薬を飲んでいても生理が来る可能性や、茶オリがあっても妊娠陽性の方がいるか気になります。判定日まで待つべきでしょうか?

ホルモン補充周期で、デュファストンとエストラーナテープ貼ってます💊

今日で初期胚を移植して10日目ですが、茶オリが出ました💦

昨日もうっすらピンクのおりものが出ました。

判定日は23日ですが、薬を飲んでても生理が来てしまうんでしょうか?

茶オリが出ても陽性だったよという方はいますか?

コメント

Na❤︎

胚盤胞をホルモン補充周期で移植し、BT6から1週間ほど少量の出血がありましたが、妊娠してました!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 7月20日
miu

わたしも初期胚移植で23日判定日です👍
ET3ET5ET8と茶オリ出てます☺
お互い妊娠反応だと良いですね☆

• ママリ

ママリ

そうなんですね😊着床出血だといいなと思いましたが、ET10じゃ時期が遅いですかね??
    miu さんは、何分割の初期胚でしたか??

• 7月20日
  • miu

miu

グレード3の8分割です☺
    着床出血じゃなくても妊娠すると出血しやすいし良い方に思いましょ🎵

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

私は4分割だったので、着床するのはもう少し後ですね🙃
    良い結果になりますように✨

• 7月20日
くろすけ

私も分割胚移植して10日目(日が変わったので11日目?)です✨

2回くらい見えるか見えないかくらいのうっすい茶オリが出ました😭😭
生理痛みたいな腹痛もあったりで💦

ホルモン補充してても生理きたって方もいるので不安ですよね。

• ママリ

ママリ

10日に移植されましたか?

着床出血が時間経って茶オリになってたらいいなと思いましたが💦
    私も腹痛も少しと生理前みたいな腰痛もあります😔

• 7月21日
  • くろすけ

くろすけ

10日に移植しました!✨

着床出血だと遅いかなと思うので、ホルモン補充してたり妊娠してたら出血しやすいらしいのでそれだ!!って思うようにしてます(笑)
    私もいつも生理前に腰痛があるのですが、昨日それがありました😱からの茶オリだったのでテンションだだ下がりでしたが茶オリもほぼないのでまだ期待してます😵

• 7月21日