※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにお
ココロ・悩み

みてねのアプリで写真UP後、カメラロールの写真は消すべきか悩んでいます。機械音痴で心配性なので、安心して消せるか不安です。

いつもコメントありがとうございます!
説明が下手で伝わるかわかりませんが💦
みてねのアプリ使用されている方、アプリに写真UPしたらカメラロールの写真って消していますか?
例えばもし携帯が不具合起きても、主人もしていたらそこからまた写真は保存したり復元?できますよね?
携帯の写真容量がありすぎて消したいのですが、今パソコンもちょっと故障中でバックアップできず、消したいけど心配でなかなか消せず...
機械音痴&心配性の私にだれか消して大丈夫だと背中を押してください(笑)

コメント

こぽ

みてねにupしたら全部消してます😄👍
ケータイが壊れた場合などは、新しいケータイにアプリをダウンロードして、そこから「写真を保存」すると大丈夫ですよ!

うちはupしたら全て消して、必要な時に保存して…の繰り返しです😁

私も使っていますが、動画や写真を撮ったらすぐにアップして、消しています☺️
色々撮っていると、容量がいっぱいになってしまいますよね😅

月ごとに保存されるので、重宝しています😆

必要に応じて、保存して削除しての繰り返しをしています☺️