※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
家族・旦那

お盆に旦那の実家には行きますが、私の方の親には会いません。それって…

お盆に旦那の実家には行きますが、私の方の親には会いません。

それっておかしいですか?

コメント

ゆっぴー

両家が自宅からどらぐらいの距離に住んでいて、両家両親にどれぐらいの頻度で会っているかにもよると思いますが、別に特別おかしいとは思いません!

まほ

おかしいことはないと思いますよ😃
日程的に難しい時もあると思います☺️

電話とかして、また別の時に行ったら大丈夫ですよ🎵

うえ

距離がどうかにもよりますね。どちらか、もしくはどちらとも遠方とかならおかしくはないと思います😃

凄く近いならどっちも一応顔だしますかね😅

けやき坂

おかしくないですよー!

私は実家も義実家も片道三時間の距離にあるので、お盆は義実家で正月に私実家に行きます。

どっちも行ってたら交通費がかかるので片方ずつしか行きません😅

ゆゆ

うちも一緒です!
旦那の実家は県外で遠いのでお盆、正月くらいしか帰らないので行きますが実家は近いししょっちゅうあうのでわざわざいかないです😂

ルナ

みなさんありがとうございます!

両家の距離は車で1時間半くらいです。

モエ。

おかしいとは思わないです。

うちもそうですよ!義実家は近いですが、実家は遠方なので。
距離の問題ではなくですか?

ルナ

ありがとうございます😊

一般的な考えを聞きたくて!
距離も判断材料になりますよね。
ただ旦那の実家になぜ自分の両親と会わないのかと思う気がして、、、、

AI

我が家もそうですよ(*´ω`*)
ゴールデンウィークは実家お盆は義実家の予定です👍

🌿

おかしくないと思います☺️
行きたければ行って行きたくなかったら行かなかったらいいと思います(笑)ただ、ひいきみたいに旦那はえー!行きたくなーい!とかならずるいと思おます!

みぃ

お互い行ける距離に会ってお互い集まるのに嫁の集まりには行きたくない❗でも俺の実家には連れていく❗って場合はおかしいとは思いますが、みなさまが言ってる通り事情があるなら別におかしくないと思います😄