※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pata
子育て・グッズ

部屋の暑さにクーラーを27〜28度でつけているが、動くと暑く感じる。熱中症で頭痛や吐き気がして不安な夏休み。

ほんとに桁外れの暑さ😭
クーラー27〜28度でずっとつけててじっとしてたら涼しいけど、動いてたらやっぱり暑いです😭
部屋の中にいても動き回らないとだめだし・・。完全に油断して熱中症みたいになってしまいました😱
頭くらくら&ポーっとするし頭痛して吐き気⚡️
明日から夏休み。。不安しかない😱

コメント

マミムメイモムシ

大丈夫ですか!?
我が家はクーラーは26度以上には設定してません!

昼間は25度
夜寝るときは26度
これで結構快適です!!

  • pata

    pata

    やっぱりそれくらいに調整しないとこの暑さは乗り越えられないんですかね😭💦
    私自身寒がりで、、😱じっとしてると27度でも寒く感じてしまってついつい28度にしてしまいます😂
    寝るときもずっとクーラーつけてますか??

    • 7月20日
  • マミムメイモムシ

    マミムメイモムシ


    私も独身時代はエアコンが嫌いで扇風機のみで生活してたので
    エアコンかけてると寒く感じるんですけど、

    子どもって結構汗をかいてたりするので、子どもの様子を見ながら判断してます!

    自分が寒いだけなら上に何か羽織ればいいし、、、

    寝るときもずっとです!
    夏場は熱中症も怖いので24時間つけっぱなしです!

    • 7月20日
オハ子

大丈夫ですか💦
私も基本28℃設定、暑いときは27℃にします。
動き回ったのが原因ですかね💦
頭痛と吐き気はヤバイですよ!

  • pata

    pata

    子供たちにはDVD見てもらってちょっと休憩しました💦首を冷やしたら少しマシになりました😅
    家にいても結局やらなきゃだめなことたくさんで動き回ってしまいますよね😩

    • 7月20日
pom

大丈夫ですか💦
外気温にもよりますよね。
うちはだいたい29度ですが、暑い日は28度です。
暑さの感じ方はその人によって違うだろうし、無理されないでくださいね😫

  • pata

    pata

    ありがとうございます!
    28度でも外気温が高すぎたらあんまり意味ないんですかね💦
    もうすぐ地獄の夕飯作りタイムです、、😱💨首冷やしながらがんばります!

    • 7月20日
♡

うちもーずっと26度です🙀✨
寝た後に27に上げるんですけど暑くて起きて26に戻ります。笑

来月とかもっと熱くなるんですかね?!
やばいですよね… 😣

  • pata

    pata

    めちゃくちゃ暑いですよね😭外に出るのも嫌になる、、
    26度くらいにしないとこの暑さは乗り越えられないかもしれませんね😭
    来月はもう少しマシになることを祈ります🙏

    • 7月20日