※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu.m
妊活

排卵検査薬です。今日少し薄くなってる気がするんですがみなさまにはどう見えますか?

排卵検査薬です。
今日少し薄くなってる気がするんですがみなさまにはどう見えますか?

コメント

r.y.k.y

私もDoテストの排卵検査薬使ってます!29日のは薄くなってますね>_<私も同じ感じでしたよ!一旦同じ濃さになり、判定ラインが薄くなり、同じ濃さが陽性だったのか?…>_<…と思いながら続けて排卵検査薬やったら濃くなりました(^_^)もう少し様子みてみては??分からずにタイミングはうまくいきませんでしが(;_;)
一応濃い陽性の時の写真載せときます!
お互いに頑張りましょうね(^-^)

• ayu.m

ayu.m

写真つきでありがとうございます(^-^)この後濃くなることもあるのですね・・・もう少し続けてみます。

• 11月29日
  • r.y.k.y

r.y.k.y

私も半信半疑でしたが、ここで質問してやり続ける事にして濃くなったので、ぜひ検査薬しながら仲良しもしてみてはどうでしょうか(*^^*)

• 11月29日
  • ayu.m

ayu.m

そうですね!ありがとうございます!

• 11月29日