※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムッティ
お出かけ

沖縄県那覇市、もしくはその周辺で1歳すぎの子でも楽しめる場所はありま…

沖縄県那覇市、もしくはその周辺で
1歳すぎの子でも楽しめる場所はありますか?
ホテルはロジワールホテル那覇です。

①キッズランドみたく
ボールプールがあったりとか
水遊びができたりなど

②国際通りで一緒に入れるような食事屋さんはありますか?

おすすめのところがあれば
教えてください。
レンタカーも借りる予定です😊

コメント

ゆゆ

すぐ近くにキッズランドがあります(^^)
波の上 キッズランドで検索してみて下さい☆

りん

動物に興味があるならネオパークとか楽しめると思います★
前回、帰省したときに一歳二ヶ月の子どもを連れて行ってすごく楽しそうにしていました!

あーき

牧港のA &W(エンダー)←ファーストフード店❤️は、小さな水遊び?が出来ると言ってましたよ😊ネットで調べて見てください💚
国際通りは観光客向けなのであまり子どもと一緒に入れるような場所はなかったと思います😭

ぴーちまーま

波之上のワクワクきっずランドはおすすめです!
あとごはんは
ハンバーグのけんってお店が
子供向けでお子さまメニューもあります!

bell

①波の上キッズランド近いです。一歳前半なら週末は圧倒されちゃうかな?室内でお探しなら浦添のカーサマチルダもおススメです。

②国際通り公設市場の二階は観光客、子連れ多いです。でも、わたしも子供と行くのはあまりオススメしません。
ロワジールホテルの近くだと、ピパーチキッチンは子連れにも優しくて美味しいです。
あとは↑ 上のカーサマチルダ近くに「清ちゃん」というカフェがあります。キッズ用おもちゃとかもあってユックリ出来ますよ〜

ももと

①ロワジール近辺なら、波の上のキッズパークおススメです。水遊びできるかは分かりません💦

②国際通りは、子連れ可の所少ないですが、浮島通りという所にある浮島ガーデンは子連れ可能でした。駐車場は少ないですが…💦
浦添のカーサマチルダ、清ちゃんは私もオススメです!(要予約)
国際通りからは離れますが、那覇市小禄のnokoto cafeもオススメです!

ぺこ

あのへんで遊ぶなら皆さんおっしゃっているように、わくわくキッズランドですかねー!
プールならロワジールホテルに室内とお外のプール両方あります!
昔ロワジールホテルで働いていました😂笑
温泉もおススメですよ💕笑
国際通りだと、バーガーキッズっていうハンバーグとステーキのお店が子連れ多いです!
夜ご飯なら、しゃぶしゃぶナカマっていうところが、座敷があり家族連れがたくさんいました✨
店内も禁煙で明るいので、居酒屋さんみたいな雰囲気でもなく、店内で三線ライブもしていたので観光の方には喜ばれると思います😀