※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじら
雑談・つぶやき

義両親と撮った家族写真…いらない。義母が撮りたいといったから、『写真…

義両親と撮った家族写真…いらない。
義母が撮りたいといったから、『写真がほしいんだな~同居してないし』と思い撮影。
写真代金二万!家族写真と娘が映った3面台紙。
義母に出来上がったから、渡したら…
『あんたたちのは?ないなら、これを記念にもっときなさい。私は娘ちゃんの小さな写真でぃぃわ。』
と言われた。
いやいや。いらないから。娘だけ映った写真は、私が欲しかっただけ。あんたが、写真ほしいって言ったから撮ったんじゃん!二万も出したんだょ。小さな写真でよければ早く言ってくれょ。二万も出して義両親との写真なんてほしくない。娘だけでぃぃわ。お願いだから受け取ってください。
二万出したんだから、受け取ってくださーい。

コメント

くじら

うわぁー!!
なんか義母あるあるですよね。
いや、あなたが言ったんですよね?っていうやつ。。

• くじら

くじら

そうなんです。娘の写真だけでぃぃなら家族で撮影した意味ないじゃん!産後のデブデブ状態、髪の毛パサパサの絶対に記念になんて残したくない状態にもかかわらず、私は写真に映ったんですょ~(´Д`)そんな、自分と義両親が映った写真なんていりませんょ。

• 7月20日
  • くじら

くじら

しかも、写真館は対応が悪くて3月に撮影して、出来たのは6月なんです(´Д`)メール注文可能で連絡しても、返信なし。頭に来て電話で写真出来てるか問い合わせたら『あ、できてました。今から郵送します。卒業式や入学式で仕事が立て込んでて…』と言い訳。振り込み用紙には20000円との記載。ムカつきましたょ!こんだけ待たせといて、よく、20000円も請求できたなって、感じです。

• 7月20日
  • くじら

くじら

ましてや、義両親が写ってる写真なんて全く要らない!!!

• 7月20日
  • くじら

くじら

無駄な高額品。しかも、売ったりできないし!笑

• 7月20日
  • くじら

くじら

踏んだり蹴ったりじゃないですかー(|||ʘΣʘ|||)
    もぅ、なんなら、キャンセルしていいですか?レベルですね。

• 7月20日
  • くじら

くじら

メルカリに出してみます?笑笑

• 7月20日
  • くじら

くじら

キャンセルの電話で、写真が出来てるか聞いたら『今すぐ郵送します。』と…(。・´д`・。)
    しかも、義母が予約した写真館。

• 7月20日
  • くじら

くじら

買ってくれます?笑

• 7月20日
  • くじら

くじら

いや、わたしはいらないwww

• 7月20日
  • くじら

くじら

結局、、義母!!

「お前かーーー!」

• 7月20日
  • くじら

くじら

結局、義母が写真を貰ってくれたら済む話。二万出してくれるなら、なお嬉しい。きなこちゃんさんのおかげで、笑えて良かったです!有り難うございます~(((*≧艸≦)ププッ

• 7月20日
  • くじら

くじら

こんなコメントにグッドアンサーwww
    こちらこそありがとうございます😊
    いや、ほんとそれです!
    黙って喜んで←ここ大事‼︎貰ってくれるならまだしも、一旦要らないと言われたなら2万払って貰わないと気分良くならない!!
    「遺影に使っていいですか?」って聞きます?笑笑

• 7月20日
  • くじら

くじら

拡大コピーで、遺影!
    あ~娘を抱っこしてるんで、首もとに娘がうつりこむから難しいですねー。
    合成するか?
    二万ほしい。
    働いてないから生活苦しいんですよ~(´Д`)

• 7月20日
  • くじら

くじら

あ、今の時代上手いことしてくれはりますよ〜www
    葬儀屋さんwww

写真代いただけますー?って聞いてみてください笑笑

• 7月20日
  • くじら

くじら

まだまだ、元気な義母さん。
    写真代金下さいと言えない私。極力、会いたくもないですょね~。写真なんて、見たくもない!押し入れにしまいます。

• 7月20日
  • くじら

くじら

押入れの壁に一体化するやつですね!笑笑

• 7月20日
  • くじら

くじら

もう、見えない。壁!悪い義両親じゃないんですけどね~やっぱ、他人ですから!ママリに私がこんな書き込みしてるのばれたら、ヤバイな~。
    機械に詳しい、若い義母ならママリとか見てそうで怖い。

• 7月20日
  • くじら

くじら

なんか一部分だけ板張りになった壁www
    そうなんです!うちの義両親もね〜悪気はないんだろうけど大きなお世話だったり変に気使って空回りだったり。。

• 7月20日
  • くじら

くじら

そうですよねー。お互いに気を使って、行き場のない家族写真。義家族がうつってるから、うちの実家にはあげれないし…。

• 7月20日