※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
その他の疑問

日テレでこれやってたんですが、こういうのってどうですかね?温風、冷風…

日テレでこれやってたんですが、こういうのってどうですかね??
温風、冷風が出たり加湿できたり、水入れたり氷入れられたり、上下左右に風を送れると🤔
電気代が1日中つけてても1か月1000円未満と🤔
エアコンよりは電気代がかなり節約になるのかな?と思ったりして🤔
エアコン代わりにはならないですかね??
エアコンがリビングに1台しかないのでどうだろうと思いました🤔

コメント

D&Aまま

みてました!笑

うーん…。結局はその風に直接当たらないと涼しさを感じないので扇風機と同じだと思います。
エアコンを高めに設定してこれもつけて…ならいいと思います。

• にこママ

にこママ

見ました!?笑
    なるほど〜🤔

• 7月20日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

私も見てました笑!!
見てるときは1ヶ月900円代で済むなんてなんて神なのー!!( ´ ▽ ` )ノって思ってましたが
スタジオの中涼しいだろうし、冷たいのは当たり前なのかな?とか33度の家の中でこれ1台つけた所で涼しくならないよな…って思ってますが
寝るときの寝室用とか赤ちゃんがいる部屋用なら乾燥しないし経済的かな?って思いますよ〜
欲しいですよね( ̄+ー ̄)

• にこママ

にこママ

見てましたか!?笑
    そうなんです、1000円未満!?やば!!
    と思ったんですが確かにそうですね😅
    欲しくなっちゃいました😂

• 7月20日