※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

39℃のとろけそうな日炎天下の夢レッツゴーレッツゲーム♪という歌い出し…

39℃のとろけそうな日
炎天下の夢レッツゴーレッツゲーム♪

という歌い出しで始まる一昔前に流行った曲、
知ってる方いらっしゃいますかー?

私は好きでよく聞いていました😀

当時(15年くらい前かな?)は、
「いやいや、39度とかないし、歌の中の世界の話だよなぁ」と思っていたのですが…

いま、普通に現実になってしまっていますね💦💦

この暑さ、おかしくなりそうです😲

コメント

けやき坂

せーので走り出すー♪

センチメンタルバスでしたっけ?
懐かしいです😊

  • ママリ

    ママリ

    懐かしいですよね!
    ニュースで39度とか聞くたびに思い出します😁

    • 7月20日
deleted user

あそびたいとしごろなーんてわけじゃないけど~(´・∀・`)♪
でしたよね?😆懐かしい💕

  • ママリ

    ママリ

    そうですそうです!
    なつかしいですよね!!😁

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今年31になるのですが、この世代ですかね😎

    • 7月20日
  • ママリ

    ママリ

    私もう少し上です笑
    大学生くらいの頃に聞いていたような気がします😂

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!✨
    青春って感じですよね~😃

    • 7月20日
  • ママリ

    ママリ

    歌詞聞いてると、野球部男子?とそれを応援している彼女みたいなストーリーというか情景が浮かんできて、
    まさに青春って感じです!!

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それですそれです!野球部とマネージャーですよね🤣あんな青春したかったー‼️

    • 7月20日
  • ママリ

    ママリ

    ほんと!憧れのシチュエーションですよね!
    けど、今年の夏みたいな暑さだったら、、私がもし彼女でも応援には行かないです(笑)

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね♥️はちみつレモンを渡したり彼氏のイニシャルを刺繍したタオル渡しちゃうのかな…😆(古い)
    私ま今年の夏レベルならLINEで「頑張ってね!」と送るだけです(笑)

    • 7月20日
ゴロぽん

36だと思って聞いてました😂
懐かしいですね〜✨

そして冗談じゃなく暑すぎて室内こもりきり…子供と何してますか😓❓

  • ママリ

    ママリ

    外に出られないですよねーー💦

    うちは普段は保育園に通っているのですが、この暑さのせいなのか?熱が出てしまって今日は休んでます。
    いま子供お昼寝していて、私はその横でゴロゴロ〜してます💦😂

    うちで室内で遊ぶときは、ままごとしたり、最近はしまじろうのDVDにハマっていてそれをしょっちゅう見てますよ😂

    • 7月20日