※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

子供にイライラし、ストレスを吐き出せず怒鳴ってしまう女性。ストレス発散方法を知りたい。

ストレスの捌け口がなく、子供のギャン泣きにイライラして、泣きながらおもちゃなど部屋の中の物を思いっきり床に投げつけてしまいました。
子供の横でです。
こうでもしないとおかしくなりそうでした。
子供は可愛いです。。
最近わがままというか、気に入らないことがあるとすごく怒るのでつい怒鳴ってしまいます。
こういう気持ちを吐き出せる人がいません。
皆さんどうやってストレス発散してますか?
ストレスで胃腸も弱ってます。。

コメント

もふもふ

いつも子育てお疲れ様です😌
私はママリで呟くか、美味しいものを食べたり、ドラマを見たりしています!あと買わなくても、少し服を見に行ったりするだけでもリフレッシュできますよ😊

えいmama

私もそうですよ😢うちも悪阻でちゃんと構えなかったらめっちゃワガママになってすぐゼリーをよこせと言って癇癪を起こすから怒鳴ったり物を叩いてしまいます💦

いけないとわかっていてもイライラしちゃいますよね😭何か趣味や好きなことに時間がさけたらいいですよね😢

あやか

おふたりともコメントありがとうございます。
子供が寝たので、ひとりでワンワン泣いたら少し落ち着きました😢😢
生理前なのでPMSの可能性もあるような気がしてきました💦