※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

友達が出産したので、何か喜んでもらえるものを贈りたいです。出産祝いに喜ばれるアイテムはありますか?

友達が昨日無事出産してお見舞いに行こうと思うのですが、子供の為にってことで商品券をあげて友達にもお疲れ様ってことで何かあげたいなって思うんですが出産した方でこれ貰ったら嬉しいな...💭って思うものありますか??😖

コメント

ジュラ

産後はみんな抜け毛がやばいって言うので流さないスプレータイプのトリートメントあげた時、すごく喜んでくれました(^O^)

• ぴよ

ぴよ

なるほど🤔
    友達、小さい頃から髪の毛薄いって悩んでたのでそれもありですね🤣(笑)
    意見ありがとうございます!!

• 7月20日
雷注意

昨日出産したばかりならお見舞いは控えた方がいいと思いますよ💦
お疲れなので…
私も友人に病院に来てもらいましたが、4日目でした!
甘いものを持ってきてくれて嬉しかったです^_^

• ぴよ

ぴよ

あ、今日は行かず日曜日に行こうかなと思ってます😊さすがに疲れてますもんね💦

甘いもの!出産した後でも甘いもの食べたくなるものですか??🤔💭

• 7月20日
ric☺︎

出産してから自分にお金をかけることがかなり減ったので、そういう心遣いはとっても嬉しいものだと思います😊💕
美容系のグッズとかどうですか?
私だったらデパコスやちょっと高めのボディークリームとか貰えたらかなりテンションあがります!

• ぴよ

ぴよ

友達も産まれる前から子どものためにお金使うってすごい我慢してたので、ちょっと贅沢したプレゼントでもいいかもですね😆💜
    デパコスとかボディークリームとかだとサプライズではなくなってしまいますが、友達に聞いてから買った方がいいですかね??🤔大体の好みは把握済みなんですが、気に入ってもらえなかったらって考えると💭

• 7月20日
  • ric☺︎

ric☺︎

そうなんですね!
    だったらなおさら嬉しいですね✨
    難しいところですが、私だったら聞かずにサプライズで渡しちゃいます✊
    友達からのステキな心遣いだったらよっぽどの物でない限り、何もらっても嬉しいので!☺️
    お友達さんの好みにすごいこだわりがあれば別ですが、、😂

• 7月20日
ひろ

ノンカフェインのコーヒーとかお茶が嬉しかったです✨
自分で買うと結構高いですし、入院中とか結構忙しないんですが、飲むとちょっとほっとできて幸せでした😆

• ぴよ

ぴよ

なるほど!!!🤔💭
    そういうものでもいいですね😆
    参考にさせていただきます!ありがとうございます😆👌🏻

• 7月20日
みゆき

直接聞かれてはどうですか?
差し入れ持って行くよー何が食べたい?とか(^^)

私は友達が聞いてくれたので、デザート的なんをお願いしましたw

• ぴよ

ぴよ

サプライズして泣いた顔みたいな~って思ってたのでどうしようか悩み中です🤔💭(笑)

病院はどこも食べ物持ち込みOKなんですかね??(´・-・`)

• 7月20日