※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ヤンチャ坊主には食べても大丈夫なクレヨンが良いでしょう。ありがとうございます。

クレヨンを買ってあげたいのですが、ヤンチャ坊主には水で落とせるクレヨンと食べても大丈夫なクレヨン、どちらが良いと思いますか?
ちなみに家は賃貸じゃなくマイホームです。

コメント

ぽ む り ん ☆

水で落とせるクレヨン買ったら何回言ってもかじってしまうのでクーピー買ってあげました( ´・ω・`)
かじらないのなら水で落とせるクレヨンのほうがいいんじゃないですか?☺️☝🏻️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

かじる自信しかないのですが、なんとか食べ過ぎないように(笑)監視して取り上げようかと思います。

• 7月20日

食べると言ってもバクバク食べる訳じゃないでしょうから、消せる方を選びます!
我が子は色々な所に書いてしまうので(。>д<)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    親が見てる時にしかお絵かきさせないようにすれば、食べる前に防げますもんね!
    大きくなってかじらなくなった時を見越して、水で落とせる方にします💡

• 7月20日