※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
雑談・つぶやき

麦茶飲まない,甘い味付きのお水(ピジョンの桃味)なら飲む😫それが原因か…

麦茶飲まない,甘い味付きのお水(ピジョンの桃味)なら飲む😫
それが原因か泣いていきむうえにひどいコロコロウンチ😫

2週間前にママリで相談したら,「コーン茶なら飲むかも」「あまりに飲まないなら水分補給優先でジュースでも良いと思う」とアドバイスをもらって,どっちも試すことに。
その前に,小児科で浣腸してもらいお腹をスッキリさせて,モニラックももらいました。
浣腸の後は尋常じゃない臭いがするドス黒いウンチが出て,娘も辛かったろうなと泣きたくなりました(今まで泣きたかったのは娘ですよね😭)。

その後すぐにコーン茶を試したところ,少しだけど麦茶より飲む😲!
さらに先週末は気温が高い中,2泊3日で函館から本州に旅行のため,何でも飲んでくれれば…!という事でジュース解禁😶!

そして帰ってきて,ママリの相談からは2週間ほど。
先週のジュース三昧を経たらなぜかますますコーン茶を飲むようになった😂✨
さらにモニラックのおかげもあってか,ここ2日でやっと柔らかウンチをドサッとできるようになりました😂✨

感動ものです😭✨
先輩ママさんに相談してよかった…😂✨

コメント