※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラミちゃん
家族・旦那

別居して2カ月。旦那と離れてみて私は旦那さんに対して居心地の良いお家…

別居して2カ月。旦那と離れてみて私は旦那さんに対して居心地の良いお家だったかとか感謝が足りてなかったなって色々考えたら私が駄目だったなって思いました。
旦那さんにもう一度やり直す為に何をしたらいいですかね。アドバイス下さい。お願いします。

コメント

HMS‪‪☺︎

別居理由、旦那様がどんな気持ちなのかで変わってきますかね🤔
私なら自分の悪い所に気づいたことを伝えて謝り、これからは心を改めて頑張ると伝えてみるかなと!

• ドラミちゃん

ドラミちゃん

私が好きでなくなった、一緒に居たくないみたいです。

• 7月20日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

一緒にいたいならこのように伝えると思いますが…
    浮気されているならなかなか難しいですね😢
    私ならその状況で戻りたいとは思えないので…

• 7月20日
  • ドラミちゃん

ドラミちゃん

そうですよね。私にも原因はあるし子供の事を考えると戻った方が良いのかなと

• 7月20日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

うーん、でもお互いが初心に戻って頑張ろうってならないと一緒にいる意味がないですよね。
    ドラミちゃんが頑張るって伝えて、私にはもちろん子供にもパパが必要と言っても浮気を続けるのなら、旦那様は子供のことは大切じゃないってことになりませんか?

• 7月20日
  • ドラミちゃん

ドラミちゃん

一方的では駄目ですよね。
    やっぱりそうなりますよね。口では子供が大切だけど私とは一緒に居たくないと言われました。

• 7月20日
むすこらぶ

何が原因で別居になったかにもよるかとはおもいますけどね、、、

• ドラミちゃん

ドラミちゃん

上にも書きましたが、好きじゃなくなった、一緒に居たくないみたいです。
    でも、この話がある前に浮気されまた別居してからもされています。

• 7月20日
  • むすこらぶ

むすこらぶ

浮気されても一緒にいたいということですか?

• 7月20日
  • ドラミちゃん

ドラミちゃん

私にも原因はあるし子供の事を考えると…

• 7月20日
  • むすこらぶ

むすこらぶ

ドラミちゃんさんにはどんな原因がありますか?

• 7月20日
  • ドラミちゃん

ドラミちゃん

私、育児ノイローゼ気味で八つ当たりしてたり文句ばかり言ってたりしたことですかね

• 7月20日
はじめてのママリ

他の方のコメント読ませていただきました。 話し合い必要ですね(´・ω・`;)
自分の悪かったところ、これからこうしていこうと思う、私の悪いところが治れば 一緒にいたいと思って 浮気やめてもらえるのか、とか(´・ω・`;)
ただ こちらが悪くても 浮気していい理由はどこにもないので、下からばかりでなく あなたはどう思ってる⁇と意見ききましょう‼︎