※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

お腹が張り、痛みがあります。陣痛か不安です。2人目で感覚を忘れました。陣痛が来るか心配です。

夜中2時ぐらいから痛たーてなるくらいお腹が張り出しました。
間隔を測ったら5分おきが2分おきになった!と思ったらバラバラで
今では痛いけど、これが陣痛に繋がるのかなんなのかソワソワして落ち着けません😭
これはなんだと思いますか?このまま陣痛が来ると思いますか。2人目なんですけど陣痛の感覚を忘れてしまいました😅
とにかく、1人でいて落ち着きません😭

コメント

saw

ソワソワするの分かります!!
そして誰か居てほしいですね💧
前駆からの陣痛に繋がるのかもっ✨

• ママ

ママ

とりあえず動いてみようかなと思うのですが、なんか怖くて😭💦
    いっそのこと早く陣痛来て欲しいです😭

• 7月20日
  • saw

saw

ですよねー💦
    陣痛きたら病院いけるし安心なんですけどね
    ドキドキ(*´д`*)ドキドキ

• 7月20日
  • ママ

ママ

ホントです😭昨日10階の階段駆け上がったから、夜中は陣痛きた!!!て思ったんですがそこからご長くてなんか考え過ぎて気分が悪くなってきました(笑)

• 7月20日
  • saw

saw

どうなの?まだなの?って時が長いのはツラい😢
    んー気分転換に誰かに会いましょう!あ、でも誰か来て!ですけどね(笑)
    何か気が紛れることしてないと(紛れないんだけれども)ずっと考えちゃいますよね😅

• 7月20日
  • ママ

ママ

そぉですね😅とりあえず買い物とか掃除とかしてみます!!!ありがとうございます💓

• 7月20日
  • saw

saw

陣痛になったら頑張ってくださいね
    o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !

• 7月20日
✻chii✼

わかります!ソワソワしますよね😭
陣痛!?って飛び起きたのに何もなくなってしまって拍子抜けというか。。
ごめんなさい、回答ではないのですが。。
同じ週数で今日まさに同じ状況だったので思わずコメントしちゃいました🤣💦

• ママ

ママ

ホントですか⁉️今日か明日お互い産まれたら更に凄くないですか😆
    なんか嬉しいです😊!
    旦那にも仕事行く時間遅くしてもらって、結果何も無かったのでなんだかな〜て感じです💦💦

• 7月20日
  • ✻chii✼

✻chii✼

もしそうなったらほんと凄いですよね😆💕
    私も里帰り中で母に車出してもらわないといけないので少し出勤時間遅らせてもらったのに何もなくて
    申し訳ない気持ちでいっぱいです😂
    お互い陣痛に繋がってくれますように🌷✨

• 7月20日
  • ママ

ママ

お互い安産になるといいですね!!!
    なんか1人じゃない気がしてきました😭💓ありがとうございます😊

• 7月20日
ママリ

大丈夫ですかー😭?
2人目早く病院来なさいって言われてたので私もそわそわしてました!!
気持ちめっちゃわかります😫
私2人目は37週でいきなり5分間隔から陣痛始まったんですが病気着いてから10時間以上かかりました😭
とりあえず一定の間隔が1時間続いたら病院行ってくださいね!!
バラバラなら前駆かもしれないですが、友人は病院ついて1時間で産まれたそうなので、早い人は早いみたいです!
お尻とか圧迫されてる感あったら気をつけてください😣

• ママ

ママ

考え過ぎて気分が悪くなってきました😂
    2人目は早いって聞くので余計に落ち着きませんよね😥私も夜中痛いと思って5分間隔だったので、きた!!!と思ったんですけどね〜😱
    私も1人目5分間隔で20時間かかりました💦💦
    だから2人目はなんとなくギリギリまで我慢しちゃいそうで…
    人それぞれですけど、冷静に対応できたらいいですよね😭

• 7月20日