※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はったん
妊娠・出産

8週6日の妊婦です。カフェインを避けたいけど、ノンカフェインティーが手軽に見つからず悩んでいます。会社でお茶の時間があり、白湯や水筒では不便。ワンスティックでオススメの飲み物が知りたいです。

こんにちは。今8w6dです。
カフェイン気にされてる方に質問です。
ノンカフェインの定番、ルイボスティー
とうもろこし茶などがありますが.
ティーバッグ一杯分がなかなか見つかりません(>_<)
会社で4回お茶の時間があり
コーヒーかお茶か紅茶しかありません。
しかも作る人によるんですけど味が濃くて(T_T)

なので白湯を飲むか、水筒で持ってくるかしてたんですけど水筒だと好きな時に飲める分、量が足りなくて💦白湯は味なくて冷えると気持ち悪くなります。

ワンスティックでオススメの飲み物があれば教えてください(>_<)

コメント

ぱいなっぷるぷる

オルビスの「ルイボス美巡茶」はいかがですか?ワンスティックだし、味も美味しいですよ(^^)

• はったん

はったん

コメントありがとうございます(^^)
    探してみます(^^)

• 11月29日
悠ママ♬*゜

ノンカフェインでも、お湯を入れるだけでミルクティーとかカフェオレとかになる粉のも売ってますよ(*^_^*)
甘いものを控えたければ、普通の紅茶のティーバッグと同じ感じのものでアップルティー・ピーチティー・セイロンティーなどのシリーズがありますよ☆

この辺のものは、西松屋が品揃えがよかったと記憶しています(´ー∀ー`)

• はったん

はったん

ありがとうございます(^^)
    なるほど!田舎住みで西松屋が遠くて検診の時にでも行ってみます(^^)b

• 11月29日
  • 悠ママ♬*゜

悠ママ♬*゜

最近はスーパーのコーヒー売り場なんかにもノンカフェインのコーヒーや紅茶が結構あって、色々試してみるのも楽しいですよ☆

• 11月29日
  • はったん

はったん

ありがとうございます
    見てみます(^^)

• 11月29日

粉末っていうことでしょうか?

ワンスティックでは無いですが、無印良品にルイボスティーのチャイが粉末でありますよ!
袋入りでスプーンで自分で濃さを調整するやつです。
アップルサイダーっていうノンカフェインの飲み物も粉末でありました。
りんごとシナモンのお茶?で結構美味しいです!

無印はカフェインレスのドリップコーヒーがありますよ〜
一杯分ずつ入れるやつです!
他にもティーバッグでノンカフェインたくさん売ってましたよ(*^_^*)

• はったん

はったん

シナモンとりんご美味しそうですね!アップルサイダー!あれ好きです(^^)💕
    買いに行ってみます꒰ ´͈ω`͈꒱

• 11月29日
ハイジ714

ルピシアにノンカフェインやデカフェのお茶が沢山あっていつも買っています。
スティックのノンカフェインカフェオレも買いましたが、コーヒーはやっぱりカフェインが美味しいんだなと実感しました笑

• はったん

はったん

ルピシアってお店ですか(>_<)?

• 11月29日
  • ハイジ714

ハイジ714

紅茶専門店です。ショッピングモールや駅ビルなどに入っていることが多いです。近くにあればいいですが…店舗検索してみて下さい。

• 11月29日
  • はったん

はったん

へぇー!知りませんでした(>_<)
    探してみます!!

• 11月29日
りえ❤︎

あかちゃんホンポにルイボスティーのティーパックがありました。またカルディやコスモスにもノンカフェインの飲み物が増えましたよ。

• はったん

はったん

一番買い物しやすいのがコスモスなので良く行くんですが1リットル用とかしか見つけられなくて(>_<)
    カルディは検診の時に行ってみます(^^)

• 11月29日