※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずみん
妊娠・出産

2人目妊娠中で、母乳で育てたい。母乳が出る方法を知りたいです。

今、2人目妊娠中で、9wですପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
上の子は缶ミで育てましたが、今回はできれば母乳で育てないなぁっておもっています。
今から母乳がでるようにする方法とかあったら教えてください٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡

コメント

4kidsまま

上の子二人共2〜3ヶ月ぐらいから
完ミでしたけど
3人目は今の所完母です(^o^)
特に何にもしてないです☆

• あずみん

あずみん

遅くなっちゃってすみません。コメントありがとうございます٩(๑>∀<๑)♡何もしなくても出る時は出るんですぬ

• 12月2日
あいにゃむ

完母ですがおっぱいマッサージを
臨月に入って気が向いた時に
してたくらいです笑
温めておっぱいマッサージするといい
ってよく聞きますよね!

• あずみん

あずみん

遅くなっちゃってすみません。
    おっぱいマッサージですか₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡臨月に入ったらやってみます

• 12月2日
侑mama♥

一人目が完母でしたが、中期くらいから病院で教えてもらったマッサージをかなりサボり気味でしていたくらいです(*^^*)

出産後母乳が軌道に乗るまでかなり大変でしたが、1日12~13回の頻回授乳を繰り返し気付けば母乳オンリーになっていました(*^^*)

• あずみん

あずみん

遅くなっちゃってすみません。コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    そうなんですね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
    頻回授乳頑張ってみます

• 12月2日