※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi👼🏻💗
家族・旦那

愚痴です…退院してほんとはすぐに里帰りをする予定でしたが、出産して娘…

愚痴です…
退院してほんとはすぐに里帰りをする予定でしたが、
出産して娘がすぐに医療センターに連れていかれるという予想外のことが起きてしまい、産院を退院して1週間後に娘の退院後の診察があり、1週間里帰りを先延ばしにすることになりました。
そこで、昨日ほんとにイラッとすることがあって、
帝王切開の傷口が痛む中家のことをやっていたのに、
その間に娘はお義父さんと、旦那の妹たち(高2、小6)に起こされて挙句の果てに私に一言もなくだっこし始めて騒ぎ始めてほんとに気分が悪くなりました…
触られたりするのは赤ちゃんの指名だがなんだか知らないけど、寝つきが悪くて夜中も少し困ってるのに、やっと寝てくれたと思ったのに起こすまで触れたり騒いだりすごくやめて欲しい💢💢💢💢💢💢💢
と思った1日でした…。はやく家を出たい。

コメント

はむこちゃん🐹

非常識な人たちですね❗

• mi👼🏻💗

mi👼🏻💗

まだ首も座ってないのにしかも私がその場にいない時に、勝手に抱っこされてほんとに最悪です…

ありえないですよね。

• 7月20日
それなりママリ

お前らのおもちゃじゃないんだよ!!!
ってキレそうです😡

早く里帰りして赤ちゃんとゆっくりして下さいね。

• mi👼🏻💗

mi👼🏻💗

ほんとですよね。
    息をハーって吹きかけたりとか
    ほんとにやめて欲しかったです…
    抱っこされる1時間くらい前に娘が起こされて泣いて、私が抱っこして寝てくれたのにまた起こされるなんてほんとに最悪でした…

里帰りをしたらなんのストレスもないと思うと楽しみで仕方がありません😌
    ありがとうございます!

• 7月20日

あり得ない😱
赤ちゃんを何だと思ってるんですかね!

• mi👼🏻💗

mi👼🏻💗

ほんとですよね…
    とても不愉快です。
    娘も大人しいから泣いてくれればいいのに…って思ってしまってほんとにもう早く実家に帰りたいです…

• 7月20日
おとうふ

おなか、痛いですよね…

私なら赤ちゃんに話しかけるように 『早く実家行きたいですねー、ねむいよねー』
ていってしまいたくなる。

• mi👼🏻💗

mi👼🏻💗

抱っこする時も少し痛むのに、その中でできる範囲ですが、お家のことをやってるのに…って思いますね…

わかります…
    でも娘の家族でもあるので思うだけにしてます…

• 7月20日