※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぅ
子育て・グッズ

エアコンの設定温度は28度で、窓を開けても風が入らずエアコンをつけっぱなし。皆さんはどのように過ごしていますか?

エアコンについて
毎日暑いですね💦エアコン使わず外の風と扇風機で過ごしたいのですが、窓開けても風が入ってこなくて一日中エアコンつけっぱなしです💦

エアコンの設定温度28度にしています。

皆さん家にいる時どのように過ごしていますか?
エアコンの設定温度は何度でしょうか?

上の子は保育園に行ってるので、下の子と家で過ごしています。

コメント

まみ

うちは、除湿にしてますー!

• よぅ

よぅ

除湿でも部屋の温度下がりますか?
    エアコン自動設定で切り替わるようにしてるですが、自動設定だと冷房と表示されてるですよね💦

• 7月20日
はな

うちも除湿で27度設定です🙋
1晩付けておいて、朝起きて切ります。2-3時間換気したら暑くなってくるので、息子が汗をかきはじめたらまた除湿で付けてます_(-ω-`_)⌒)_

大ちゃん♡ママ

うちも上の子は日中保育園に行っているので、平日は下の子と家にいます。
室温は昼も夜中も28℃にしています。
夜中もつけっぱなしはどうなのかなと思っていますが、それでもまだ寝返りも打てないし、朝には背中がジットリ湿って汗かいているので一晩中付けたままです。
足をバタバタさせていつの間にかタオルケットがどっかにいっているので、体調崩さないか心配になります💦

ななみ

うちは28度で24時間付けっ放しです。
昼間これで暑い時は扇風機も回してます😊

• ななみ

ななみ

夜中も暑いですし、深夜の熱中症にも気をつけてくださいね。
    去年TVでタイマーかけて寝てその後密閉された室内の気温がどんどん上がり寝てる間に熱中症になる場合もありお年寄りの場合はそのまま起きないこともある。と言うのを見てからうちは怖くなってタイマーかけるのをやめました😅💦

• 7月24日
  • よぅ

よぅ

そうなんですね💦それは怖い😣

• 7月25日
よぅ

まとめてでの返信ですみません💦

コメントありがとうございました!
温度設定など28度ぐらいなんですね(*´艸`*)
早く涼しくなってほしいですね💦