※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
妊活

明日が生理予定日で、高温期が続いているけど薬を飲んだ影響で下がるか不安。妊活中で期待と不安が入り混じる。通水検査や卵胞の成長も良好。フライングしたい気持ちと不安が交錯。ソワソワ感を和らげたい。

明日が生理予定日😓でも今日もまだ高温期😊昨日の朝まで薬飲んでたから明日にはまた下がってしまうのかなぁ❓なるべく期待しないように過ごしてきたけれど、やっぱり妊活してる以上は頭のどこかではいつも考えてる😅😅

先月みたいに期待し過ぎて涙が止まらないってことがないように( ̄▽ ̄;)

通水検査もしたし、卵胞もめっちゃ成長してたし(๑>◡<๑)明日も高温期だといいなぁ🤗🤗🤗

フライングしたい気持ちもあるし、怖くて出来ない気持ちもある( ̄▽ ̄;)
この時期のソワソワ感はどうにかならないものか😅😅

コメント

なー子

私も明日が生理予定日です。
この時期は毎回ドキドキですよね(*^^*)
気に掛けないようにと思っててもそりゃ気になります!!赤ちゃん授かりたいですものね(•ө•)♡
高温期8,9とオリモノ混じりの出血があり、10,11日目はなくなり、また12,13日目に少量の出血がティッシュに付きました。着床出血??と思い、私は早期の検査薬でフライングしてしまいました(笑)しかし、今日まで未だに真っ白なので落ち込み気味です。もしかしたら生理の前兆だったのかも((+_+))

魅姫さん、授かってるといいですね!
お互いに頑張りましょう!

• 魅姫

魅姫

返信ありがとうございます😊
    優しいお言葉も嬉しいです😆

妊娠初期症状って気になってドキドキしますよね😅😅今回はほとんど何もないんですよね😓茶色のおりものもないですし、胸のハリもあまりなかったのであまり期待しないようにはしてますがやっぱり気になりますよね😅😅

• 7月20日
ココア☆

私も明日生理予定日です😊
高温期ってすっごいソワソワしますよね💦
フライングして真っ白だと絶対落ち込むし、かと言って生理が来てないか気になってしょうがないしって感じです😂
今週期初めてクロミッド服用で卵胞もきちんと育ってくれてタイミングもばっちりなはずだからつい期待しちゃいます😭

魅姫さんに赤ちゃんが来てくれてますように🎋✨❤️

• 魅姫

魅姫

優しいお言葉も嬉しいです😊

フライングは普通の検査薬ですか?それとも生理予定日当日に測れるやつですか?

毎月のこの時期のソワソワ感は堪りません💦💦💦

• 7月20日
  • ココア☆

ココア☆

普通の検査薬です💦
    今までフライングで何本使ったか…😂
    早く2本線が見たいです😭😭😭

• 7月20日
  • 魅姫

魅姫

普通のなんですね😃

とりあえず、旦那さんと相談して明日の体温次第で検査するか決めようとなりました(๑>◡<๑)

• 7月20日
たまこ

お気持ちわかります!
どうせできないと思ってても心のどこかで期待してしまいますよね。

私は発の通水検査した後2回目のチャレンジでできました!
それだけが良かったのかは分かりませんが、、。

通販で買える外国製の早期妊娠検査薬(予定日2日前から分かるwondfo)で高温期10日目くらいで薄い陽性がでました!
排卵検査薬と違い、陰性だと真っ白だったのでビックリしたことを覚えてます!

魅姫さんの赤ちゃんが早く来てくれますよーに✨✨

• 魅姫

魅姫

優しいお言葉も嬉しいです😆

妊活してる以上は期待しない訳ないし、考えない事なんてないですよね😅😅

とりあえず、明日の体温次第で検査してみるかは考えようと思います🤗

• 7月20日