※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
ファッション・コスメ

CHANELに詳しい方いたら教えてください(*゚∀゚*)ポシェットを買おうと思っ…

CHANELに詳しい方いたら教えてください(*゚∀゚*)

ポシェットを買おうと思ってるのですが
日本で買ったらやはり高いですか?

久しぶりの高額のお買い物で最近の為替事情がわかりません(笑)

やはり海外のが安いですか?

コメント

ろんふぁー

海外の方が安いです。為替よりも日本価格補正がかかっているように思います…あと海外だとブランドのアウトレットもあるのでもっと安く手に入りますよ✨

• 月

なるほどー!海外いく予定はありますが、行き先にもよりますよね。
    ちょっと調べてみます(*゚∀゚*)

• 7月20日

私ハワイで買いましたけど日本で買うのと大差なかったですよ😭!
行かれる国にもよるのかもしれませんが、CHANELってアウトレットなくないですか?

• 月

CHANELのアウトレットないですよねー。ちなみにハワイいく予定あります(*゚∀゚*)でももう日本で買っちゃおうかなー

• 7月20日

退会ユーザー

ハワイいいですね♡!
    私的にですが、やっぱり商品の取り扱いにしろ接客にしろ日本より良い国はないと思います。笑
    そんなに値段が変わらないのなら私は日本で買う方がいいような気がします♡笑

• 7月20日
  • 月

ですよねー!
    日本で買います!!(*゚∀゚*)

• 7月20日