※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
その他の疑問

熊本市の方!至急お願いします!今乳腺炎になりかけになっていて、おっぱ…

熊本市の方!至急お願いします!
今乳腺炎になりかけになっていて、おっぱいマッサージを飛び込みでもしてくれるところを探しています。転勤で熊本に来たので、かかりつけの産院などはありません。車はあるのでどこでもいいのですが、できれば水前寺、大江周辺でおしえてくれませんか?

コメント

COCORO

飛び込みでオッケーかは👌かけてみないと分かりませんが…大江でしたら チアフルはどーでしょうか??

• とも

とも

ありがとうございます😊
    ちょっと連絡してみます!ちなみにここの評判とかはご存知ないですか?

• 7月20日
  • COCORO

COCORO

以前行きたいなーって思って…その時はたまたま縁がなくて💧別のところに行ったんです!!なので分からずなんです😢すみません。。

• 7月20日
  • とも

とも

そうなんですね!ありがとうございます😊ちなみにYUKAさんが行かれたところはどこですか?

• 7月20日
  • なっちゃん

なっちゃん

チアフル良かったですよ!
    私も急な乳腺炎で予約がいっぱいだった所を何とか入れて頂けて感謝の気持ちでいっぱいです。

桶谷式は食事制限とか厳しいですが、チアフルの堤式は水を沢山飲めば甘いものも適量食べて良いとか、サロンの雰囲気も凄く暖かくてとにかくママに優しい助産院でした。
    お値段もリーズナブルだと思います。

• 7月20日
  • とも

とも

詳しくありがとうございます😊
    チアフルさっき連絡したら予約がいっぱいと断られました😭人気なんですね😂

• 7月20日
あき

東区のよしながさんはどうですか?
結構いいですよ(*^^*)

• とも

とも

よしながさんですね!調べてみます👌ありがとうございます😊💕

• 7月20日
パンパン_( ˙꒳​˙ )_

ごめんなさい、熊本の者ではないのですが、保健師さんに連絡すると、教えてくれたりしますよ( ˊᵕˋ ⑅)

• とも

とも

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 7月20日
やんやんレトリバー

熊本市民病院に助産師外来があって駆け込み寺です!緊急性が高いと優先してくれるんじゃないかなー?と思いますが…

• とも

とも

熊本市民ですね!ありがとうございます😭💕
    産んでなくても大丈夫ですか?あと、値段はいくらぐらいかかりますか😊?

• 7月20日
  • やんやんレトリバー

やんやんレトリバー

ほかのところは4000~5000ですが、市民は公立なので初診は2000その後は1000ですよ!安いから、無理なく通えます❗マッサージは2000だったかな?

• 7月20日
  • とも

とも

安い💦教えてくださりありがとうございます😊💕

• 7月20日
  • やんやんレトリバー

やんやんレトリバー

ちなみに市民で産んでなくても大丈夫ですよー!

• 7月20日
ばいら

新町になりますが、桶谷式の八木助産院に大江から車で通っています😊
電話で問い合わせて空き状況を確認できます。
早く治りますように👍✨
https://www.yagi-jyosanin.com/sp/index.html

• とも

とも

ありがとうございます!調べてみます😆

• 7月20日
魔法使い

さっきチアフルにいってきましたー。とても優しい先生で良いですよ✨
緊急時も対応してくださるので電話されてみてください。
お値段もリーズナブルで、先生の手作りスイーツが食べれるのは最高です

• とも

とも

チアフルに電話したら今日はいっぱいと断られました😭😭
    人気なんですね😂

• 7月20日
  • 魔法使い

魔法使い

緊急と伝えました?

• 7月20日
  • とも

とも

伝えました💦乳腺炎っぽいっていったんですが、今日は夕方までいっぱいだから助産師協会に電話して、他のところを教えてもらってと丁寧に断られました💦けど、また卒乳の時とか相談に行こうと思います❤️

• 7月20日
  • 魔法使い

魔法使い

そうだったんですね😭
    その後乳腺炎大丈夫ですか?
    良いところが見つかる事を祈ってます

• 7月20日

私もおっぱいが詰まった時は、熊本市民病院にかけこんでました!

• とも

とも

そこで、産んでなくても大丈夫ですか?
    あと、いくらぐらいかかりますか?

• 7月20日

退会ユーザー

産んでなくても大丈夫だと思いますよ!
    私が行ってた時は、無料でした☆
    助産師外来に電話されてみてもいいと思います(^ω^)

• 7月20日
mama♡

東区のよしなが助産院にお世話になってます☺️

aiqa

山鹿の田中母乳育児相談室、アットホームでいいですよヽ(´▽`)/楽になるといいですね。

ayann

少し遠いですが、合志市の母乳育児相談ままーずも予約制ですけど自宅でやっていてフレンドリーな感じで良かったですよ♡参考までに♡