※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
子育て・グッズ

騒音トラブルを避けるため、子供の泣き声にすぐ構わないような対策を知りたいです。友人もいない賃貸マンションで不安です。

もう少したくさんの方のお話聞きたいので再度同じ質問します。

子供の泣き声で騒音トラブルにならないよう泣いたらすぐ構うなど何かしら些細な行動でも対策とったりしてますか?
うちは賃貸マンションで友人も居ない地域ですが、今物騒で騒音トラブルにならないようすぐ構ってしまいます😅

騒音トラブルで殺害なども聞くので😢

コメント

おとうふ

今は戸建に住んでますが、上の子の時はマンションでした!
私もやっぱり騒音トラブルが怖くて、出産前から近所の人には会った時に「生まれたらうるさくなってしまうと思うのですがすみません…」と言っておきました🐥💦

もちろん産後も会うたびに「泣き声すみません〜」(そんなにうるさくなかったときも)とか言ってました😅

でもまぁ泣いたら構ってあげるのは赤ちゃんにとってはいいことだと思っていたので、それとは別に構いまくってました🙂💕

• Y.R.mama

Y.R.mama

やはりこまめに声掛け合うのは大事ですよね😭😭
    隣の住人しか顔がわからずごくたまーにしか言ってなかったです(笑)
    隣も隣で子供らガシャガシャうるさいのでお互い様なんですがね😅
    赤ちゃんにとってのそんな時間今だけですもんね😭💨
    ありがとうございます◎

• 7月20日
らんま

私はほっといてますよ!

• Y.R.mama

Y.R.mama

コメントありがとうございます◎
    夜中何度か泣いてもほっておいてますか?😲
    夜泣きクラスの泣き声が周りにきになりついつい構ってしまいます😅😅

• 7月22日
  • らんま

らんま

この前は全く構わない訳ではないですが、何してもギャン泣きの時はほっといてます!(><)夜でも!

• 7月22日
  • Y.R.mama

Y.R.mama

何してもダメな時ありますよね😭😭
    ありがとうございました💦

• 7月22日