※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PEACH
家族・旦那

旦那がムカつく。子供中心に考えて行動してくれない。先輩から花火大会…

旦那がムカつく。子供中心に考えて行動してくれない。先輩から花火大会一緒に行こうと誘われ子供も連れていこうっていう話になったけど小さすぎるし、暑いし人混みやだしっていったらじゃあ1人で行くって…行かないっていう選択肢は無いのか?自分が楽しけりゃいいのか?いっつも育児任せっきりで自ら手伝おともしてくれないし、もう離婚チラつく。はーなんでこうもあたし達の事考えてくれないのかな。付き合いでも子供置いては行けないでしょ普通。

コメント

父親の自覚がまだないんでしょうね😩😩うちの旦那もそうでしたよー💦一人だけ変わらず遊ぶ約束を毎週毎週作って遊びに行ってました😩
子供が1歳過ぎてから、パパ遊ぼーと言い始めてようやく父親っぽい行動が取れるようになりましたがまだまだ💥

• PEACH

PEACH

1歳になってパパーって呼ぶようになってからどう行動するのか楽しみです😞
    ほんと自己中で疲れますよね。。

• 7月20日
ggyw.

わたしの主人も未だに自分中心の生活ですよ!ミルクの時間なども、考えてくれませんし。😵
最近は開き直って、付き合いで家族ぐるみでお出かけとかなっても、わたしが逆に赤ちゃん中心で考えて行動し、旦那を振り回してやってます🤣
それに疲れているのかわかってきたのか、少し気が効くようになりましたよ🤣

• PEACH

PEACH

逆に振り回すのはとてもいいですね!
    私もやってみようと思います😌

• 7月20日
さぁた

私のところもまだまだ独身気分抜けずですよ(笑)
ほんとなんで行かないって選択肢がないんでしょうね🤣
今年は子供小さいから来年でもいいですよね😅
毎年あるんだし…って感じですよね😂

• PEACH

PEACH

ほんと、付き合い何だよって言われますけど会社じゃないんだからって思いますし、来年でもいいじゃんって思います😞
    結婚して1年半独身気分はいい加減やめてくれって感じです。

• 7月20日
  • さぁた

さぁた

ほんとわかります!!
    付き合い?友達なのに?断ったぐらいね付き合いなくなる友達なのかい?ってききたくなりますよね😅
    わかりますわかります!
    子供いるんだし独身と同じようには遊べないですよね

• 7月20日
うさぎ

同じ気持ちです!なんで男の人はそうなんでしょうねー。うちも勝手に自分だけの予定入れてて(地方にライブ見に行くとか)、育児は誰がするの?って言いたくなります。イクメンぶってても母親がやってあたりまえだと思っているのがバレてます。その度に心が離れてくのになぁ。
同じ価値観を求めるのは諦めてます。解決になってなくてごめんなさい!

• PEACH

PEACH

育児誰がするの?あたしがいるからどこにでも行けるんだよ?ありがとうの一言くらい言えないのかって感じです😭
    イクメンぶるのは100年早いはって感じ。
    諦めも大切ですよね、

• 7月20日
りさっち

男はみんなそうなのかってママリ見てると思ってしまいます。うちの旦那も金曜日は飲みからのオール当たり前、休日遊びに行くの当たり前ですよ💦なので子どもの成長が新生児で止まってます。もはや何もできないです😑それでいて2人目欲しいとか言い出すから頭おかしいのかな?て思います。イライラしますよねー

• PEACH

PEACH

飲み会で朝帰りなんてありえないですよ!
    やって欲しいことやらないくせに2人目なんてとうてい作れない!
    むしろ作りたくないって思っちゃいます!

• 7月20日
(´-`)

うちも一緒ですよ😥😥みなさんそうなんですね🤔(笑)
でもちょうどいいタイミングでパパ見知り始まってくれたので今まで自分がやってきたことが返ってきたような気がして自分が大変になりつつもざまぁみろと思ってます😂😂
さすがにきのう爆発して義母に旦那の愚痴を言いまくりました!w

• PEACH

PEACH

義母に言うだけでもかなりストレス発散になりますよね!
    分かってくれるだけありがたいですよね😭

• 7月20日