※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆき
妊活

生理は定期的に来るけど、排卵が心配。排卵検査薬を使おうか迷っている。種類が多くて、オススメが知りたい。

生理は毎月きちっと来ますが、基礎体温がガタガタで排卵しているか不安です。初めて排卵検査薬を使おうかと考えていますが、いろいろ種類があるみたいで、オススメなどあれば教えてください。

コメント

ぱんだヒーロー

おはようございます★

私はずっとDAVID使ってました(´◡͐`)♡

日本製なら薬局でも買えますが
値段が高いので手出せませんでした(꒪ȏ꒪;)

海外製の方が安いし値段気にせずバンバン使えるのでオススメです( ●•́ ਊ •̀●)

• さゆき

さゆき

さっそくネットでチェックしてみました。楽天やアマゾンでは売ってないみたいですね。どういった通販で買われていますか?

• 11月29日
  • ぱんだヒーロー

ぱんだヒーロー

コウノトリ検査薬NETって所で皆さんは購入してるみたいですが
    私、ヤフオクとかで買ってました( ●•́ ਊ •̀●)

ヤフオクのが発送が早いんで٩(╹౪╹๑)۶

• 11月29日
  • さゆき

さゆき

ありがとうございます!さっそく注文してみようと思います!

• 11月29日