※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
I♡LOVE
妊娠・出産

経産婦の方が、つわりが少し治まりつつある9週目で、食べた後に気持ち悪くなることがあります。つわりが治まりつつある方は、今食べたいものや食べられるものが気になりますか?

経産婦ただいま9週目です。少しつわりが治まりちょっとずつ食べれるようになりました^ ^が、まだ食べた後気持ち悪くなったりします。
つわりが治まりつつある方、今食べたいものまたはなんですか?また食べれるものはなんですか?^ ^

コメント

りんなつ

10w0dです。
2日前からツワリが治ってきた気がします。今回の妊娠はアッサリ系や酸っぱい系が食べたくなってます。果物、柑橘系のゼリー、ほっともっとのチキン南蛮、すっぱムーチョ、食べたくなります꒰*´∀`*꒱

• I♡LOVE

I♡LOVE

私も柑橘系とまりません〜笑
    柑橘系ならいくらでも食べれちゃいます。けど、なかなか自分の物ばかりあまり買えないですよねT_Tレモンも丸ごと食べれちゃいます。

• 11月29日
yuzumi

柑橘系としょっぱい物が
いまとまりません∧( 'Θ' )∧