※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
ファッション・コスメ

マツエクを火曜日に付けたんですが、木曜日の今日すでに10本くらい抜け…

マツエクを火曜日に付けたんですが、木曜日の今日すでに10本くらい抜けました。
これって普通ですか??

やり直しは1週間以内にと言われました。電話してもいいですかね?( ´ᯅ` )クレーマーになりますかね?

コメント

いちまま

クレーマーにならないと思います!
抜けちゃってるし💦
オイルクレンジングしたりしてないなら抜けないですけどね😅

• ぽんず

ぽんず

オイルフリーのクレンジング使ってて、目元が濡れたらすぐにドライヤーの弱冷風で乾かして、化粧もほとんどしてません(╥﹏╥)

• 7月19日
ままり

マツエク歴長いですけど、
抜ける時は抜けますよ!
化粧落としや化粧品でオイル系使ったりしてますか??

気になるなら電話しても問題ないと思います!

• ぽんず

ぽんず

そうなんですかー😨😨😨

化粧落としはマツエクOKのオイルフリー使ってます!化粧は睫毛に付かないようにお肌の化粧をして、アイシャドウを軽く付けてるだけです(´๑•_•๑)

• 7月19日
R&S

たまにあります!
接着が弱かったのか2日くらいでごっそり取れた!ってのが3~4ヶ月に1度はあります😅
私は連絡するけど、子ども預けれないとかで1週間以内に行くことが出来ないと伝えたら次回割引してくれましたよ👆🏻

• ぽんず

ぽんず

あるんですかー😱😱

子供は実母に預けられるのでいつでも行けるんですが、初めてのお店なので電話してもいいのかどうか迷ってました…(╥﹏╥)

• 7月19日
  • R&S

R&S

多分周毛期と重なったりつけてる時に涙でたりしてだと思いますが、気になる時は電話してます☺️
    初めて行ったお店ならリピーターになって欲しいと思うしクレーマーとは思わないと思いますよ☺️

• 7月19日
  • ぽんず

ぽんず

今朝起きたらさらに10本くらい抜けてたので電話してみました(´๑•_•๑)やり直ししてくれる事になりました😊
    ありがとうございました( .. )

• 7月20日
なす

クレームと言うよりは、まず、相談と言うかたちで電話をしてみてもいいかもしれません。
優しいお店でしたらお客様に寄り添ってやり直しなり手を施してくれるはずです。
私も美容師していたので
もし、自分のお客様がこのような悩みを抱えていたら必ず満足してくれるまで力を尽くします!

• ぽんず

ぽんず

1週間以内に抜けたりしたらやり直しするのでお電話ください。と言われましたが…どの程度抜けたら電話していいのか、初めてのお店なので電話してもいいのかどうか迷ってました(╥﹏╥)

• 7月19日
  • なす

なす

迷いますよね💦
    電話したことで悪口言われないか…とか…
    実際ないですww

毛周期(まつ毛が抜け変わる時期)とかもありますが、
    こちらは素人なので
    「 なんかだいぶ抜けてきてしまって、せっかく上手にやってもらっただけに少し残念です」くらいは言っても大丈夫ですよ( *´︶`*)

• 7月19日
  • ぽんず

ぽんず

電話したら、やってもらった人もきっと嫌な気持ちになるだろうな〜…とか考えたらなかなか…😫💧笑

明日勇気を出して電話してみようかな〜と思います( ´ᯅ` )

• 7月19日
なす

技術職なのでやり直しも珍しくないお仕事です。
全然大丈夫ですよ♪

• ぽんず

ぽんず

今朝起きたらさらに10本くらい取れてたので電話してみたら、やり直ししてくれる事になりました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾よかった💭

ありがとうございました( .. )( .. )

• 7月20日
baby

その人その人で毛周期も違うし、ちょうど抜けるタイミングの時につけると自まつ毛と一緒に取れたりとかもありますよ😭👍🏽
クレームにはならないと思うので気になったら全然電話してもいいと思います⋆⋆

• ぽんず

ぽんず

自まつげと一緒じゃなくて、マツエクだけ取れちゃってるんです(╥﹏╥)
    今朝10本くらい抜けててさすがに電話したらやり直ししてくれる事になりました😊😊

• 7月20日
とろろ

私ならありのままを電話で伝えます!
ご相談なのですが、火曜につけて頂いて、昨日までに何本も抜けてしまって気になっていて💦一週間以内ならやり直し出来ると伺ったので、迷ったのですが電話させてもらいました💦
っていう感じで下から行きます😂

親切なところでやり直してもらえればラッキー!と思いますし、毛周期が~とか言って断られればそれはそれで納得します😇

• ぽんず

ぽんず

伝え方まで教えていただきありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾教えていただいた通りに電話しました😊

すごい申し訳なさそうな感じで誤ってくれて、やり直しもしてくれる事になりました\(◡̈)/

• 7月20日
🧸

普段通われてる所ですか?🤔
まつ毛の生え変わり周期もあるみたいで、
その時期は抜けやすいって
言われました🙌

• ぽんず

ぽんず

初めての所です(*ˊ ˋ*)
    その時はまつ毛も一緒に抜ける感じですよね?😫
    マツエクだけ取れちゃってて…(╥﹏╥)

• 7月20日
  • 🧸

🧸

早くとれたらテンション下がりますよね😭

• 7月20日