※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
妊活

排卵検査薬と早期妊娠検査薬で結果が出ず、妊娠望みが薄くなり、旦那との関係も悪化してしまい、辛い気持ちになっている女性がいます。

やめればいいのに、やってしまった検査薬。
案の定真っ白。
今回は排卵検査薬も使ってタイミングもよかったと思うんだけど…。
生理予定日2日前で早期妊娠検査薬使って真っ白じゃもう望みはないな(;д;)

旦那とはケンカするし
赤ちゃんきてくれないし

もう嫌になる。

コメント

みな

私も今日フライングして、真っ白でした。
本当に、、、なかなか辛いものがないです。

• ぐでたま

ぐでたま

今日になったら基礎体温も下がってましたー。
    生理がくるまでもうまもなくです(;д;)
    辛いですよね。

• 7月20日
つきのしずく

私は2人目の時、排卵検査薬はしてませんでしたが、アプリで基礎体温付けててこのあたり…とは思ってましたが、都合が合わず、その4日後にタイミングを取り、海外の早期妊娠検査薬で、生理予定日超過3日目に、薄いけどあるのが分かる…というくらいの線が出ました。wondfoです。

1人目の時、不妊治療しても全く授かれず、検査薬も旦那に怒られるから内緒で購入してしょっちゅうやってました。

治療中はホントにどん底でした…。
気持ち切り替えて…とかよく言いますが、そんな簡単な事じゃないって思ってました。

そういう時、旦那さんが気持ちを汲んでくれると多少救われるのですが…。

• ぐでたま

ぐでたま

私もwondfo の妊娠検査薬使ってます😊
    旦那さんにも協力してもらえるといいのですが、なかなか理解してもらえず苦しんでいます。

• 7月20日
  • つきのしずく

つきのしずく

男の人はなかなか分かってくれませんね(笑)私は辛い時があったので、不妊治療してる時の妻の支え方…みたいなものをさりげなく見せました(笑)

いつも、生理来るな…ってなると、ダウンタウンの笑ってはいけないシリーズを見て心を無にしてバカ笑いしてました😅あと、美味しそうなお酒を買っておいて「飲める!ラッキー🍀」って無理やり洗脳(笑)

• 7月20日
  • ぐでたま

ぐでたま

それは本ですか??
    私の旦那にも見せてあげたいです(笑)

今日リセットしました。
    私も録画したものを見て心を無にしたいと思います😊

• 7月21日