※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊活

自然流産後もうすぐ1wですがまだ茶色オリモノがでますどのくらいでスパッとなくりますかね?😖⭐️

自然流産後もうすぐ1wですがまだ茶色オリモノがでますどのくらいでスパッとなくりますかね?😖⭐️

コメント

チワさん。

私は1カ月以上続きましたよ、確か2ヶ月しないくらいで落ち着いたような気がしました。10wでの自然流産です。

• あんな

あんな

どのくらいからまた妊活始めましたか??(;´Д`)

• 7月19日
  • チワさん。

チワさん。

私は流産があまりにもショックで一年は空けました💦また流産するんじゃないかと。。かなり痛みも悲しみもありましたし:;(∩´﹏`∩);:あんなさんが大丈夫であれば、確か流産から1カ月で妊活大丈夫なはずですよ、搔爬した場合はもっと空けなきゃですが自然流産でしたら大丈夫です🙆‍♀️

• 7月19日
  • あんな

あんな

また流産になる不安は大きくて、傷みも苦しみもなかなか辛いです。。でもそろそろ2人目を作らなきゃってゆう焦りとかも大きくて、、、、

• 7月19日
  • チワさん。

チワさん。

なるほど、でしたらもう少しだけ落ちついてからが良いですよ(*^_^*)やはりあの辛さはなった人にしかわからないもんです。。

私も不安でしたが無事次男を授かり今では4人めがお腹にいます^_^
    あと流産後は子宮が綺麗になるので妊娠はしやすくなりますよ(*^_^*)

• 7月19日
  • あんな

あんな

そうですよねー!😋👌
    お腹がキレイになってくれて妊娠しやすいからこそ今がチャンスっておもってしまって。。あの子が戻って来てくれるきがして。

• 7月19日
すーちゃんまま

1ヶ月くらい出続けてそのまま生理がきました!で、生理もダラダラ2週間くらい出血し、止まった2日後くらいに排卵して妊娠しました😃

• あんな

あんな

1ヶ月見送って妊活しようと思います!⭐️

• 7月19日

あんなさんこんばんは😊私も先週自然流産し、今日で9日目ですがおりものシートで収まるくらいになりました🌟今日は排泄時ペーパーにつかないことが多かったです😊
妊活は生理一回見送ったら始めようと思います🌟

• あんな

あんな

同じですね!お互い妊活頑張りましょう!👌⭐️

• 7月19日

退会ユーザー

また赤ちゃん戻ってきてくれますように😊🌟

• 7月19日
  • あんな

あんな

ほんとですね!😖👌妊活友達が欲しくて、良ければ仲良くしてください!

• 7月19日

退会ユーザー

こちらこそよろしくお願いします😊
    娘さん、うちの娘と同じ学年ですね💓
    今回の妊娠がうまく行っていたら念願の二学年差だったので残念です😭
    でも三学年差でもいいから早く赤ちゃん欲しいですよね👶

• 7月19日
  • あんな

あんな

うちも2学年差狙ってて喜んでた矢先なのでショックをうけてます😫早くおいでー😖😖❤️

• 7月19日

退会ユーザー

流産後、生理や排卵が安定するのかも不安ですよね😩でも流産後出来やすい説を信じて頑張りましょうね〜💓

• 7月19日
  • あんな

あんな

そうですね!⭐️😁ちょっと旅行でも行って気分転換してぽん!て出来てほしいです!また流産って考えて怖いですけどそれでもやっぱり2人目欲しいです😖👌

• 7月19日