※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ◎
その他の疑問

今度知り合いの方から、ベビー用品をいただくのですが、お返しをどのく…

今度知り合いの方から、ベビー用品をいただくのですが、お返しをどのくらいしようか悩んでいます💦

◎いただけるもの
・新生児用肌着
・ベビーカー
・チャイルドシート
・抱っこ紐
・ベビーバス

二、三千円の菓子折りと、五千円〜一万円の商品券にしようかと思っています。
あとはスタバが好きな方なので、スタバカードもいいのかなと思ったり…🤔

これからも永く付き合っていきたいと思っているので、どのくらいなら失礼ではないか、みなさんの意見を聞きたいです💦
よかったら、教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!

コメント

私ならですが、お下がりをあげただけなのにそこまでされると申し訳なくなります😓💦💦

2〜3千円の菓子折りだけで十分なのにって思っちゃいます🤭

退会ユーザー

それにさらに商品券やらスタバのカードやらともらっちゃうと…
    もっと色々あげなきゃなの?ってなります😓

• 7月19日
  • まろ◎

まろ◎

コメントありがとうございます😊
    なるほど、そうなんですね!ベビーカーやチャイルドシートは高価な物なので、菓子折り以外もお返しした方がいいかなと思ったのですが…
    検討してみます💡

• 7月19日

退会ユーザー

比較的高価なものではありますが、、、
    使い古しですからねー😅

• 7月19日
るう

たくさんお返しされちゃうと、出産祝いに気を遣ってしまいそうです😅
お相手のお子さんも一緒に食べられそうなお菓子とかを添えて、菓子折りでいいのではないですかね?

• まろ◎

まろ◎

コメントありがとうございます😊
    そういうつもりはないのですが、たくさんお返しすると、逆に気を遣わせてしまうのですね💦
    お菓子で検討してみます🍀

• 7月19日