※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんの外出服装について教えてください。

赤ちゃんの服装について教えてください!

もうすぐ1ヶ月になる女の子を育てています。
今は新生児なので、毎日家の中で短肌着やコンビ肌着を着せて過ごしています。

1ヶ月検診が終わったら、子育て支援センターなどにも出かけたいなぁと思っていますが、その時に肌着じゃおかしいですよね😥?

みなさん、1ヶ月に入ったばかりの赤ちゃんにはどんな服を着せて出かけていますか?

コメント

Yun mama꒡̈⃝

家の中では肌着着せて
外に出る時は半袖の服着せてました😊

• 2児の母

2児の母

夏ですから半袖とかノースリーブの服が可愛いですね✨体温調節が少し心配ですが😅

• 7月19日
jpj

ツーウェイオールが役立ちますよ(*´꒳`*)

• 2児の母

2児の母

ツーウェイオールならオムツ替えやすそうですね。そうします!

• 7月19日
おまま

可愛い柄のコンビ肌着とかで行くと思います(*´ω`*)

• 2児の母

2児の母

可愛かったら肌着でもいいですかね😍

• 7月19日
  • おまま

おまま

暑いので一枚だけにしてマメに着替えさせるとしたら、私はそれがベストな気がします(◞‸◟)
    可愛い下着けっこう有りますよ❤️

ザ・肌着って感じの赤ちゃんも見たこと有りますが、それはそれでまた可愛い😍赤ちゃんらしくて。

結局可愛いは最強ですよね✨

• 7月20日

ツーウェイオールいいですよ❥︎・•
私は上の子たちのときは一応2ヶ月の予防接種を受けてから支援センターデビューしました‼︎お腹の子はそこまで待てずにデビューになるかと思いますが、初めての子のときはできるだけ子どもが多いところは避けちゃってました‼︎

• 2児の母

2児の母

そうだったんですね。私が1日家にいるのがしんどくて、早く外に出たいと思ってしまってます😅暑いし、外に出るのも少し心配ですが・・・

• 7月19日